ソウルUPコーチ
ののこだにょーーーん❤️
 
 


先日、遠隔ヒーリングを
受けてくれたちあきちゃん
 
感想ちょ〜💕
詳しく書いてくれたよ❣️
 
幻想的な絵を描いたり、美声で人を魅了したり
 
本当に多彩なちあきちゃん💕
 

何やら、現実創造がさらに加速するんだよ❤️うししっ😏💕
 
何かって言うと、、、
キラキラ念願のキラキラ
沖縄リトリートツアーが決定しました〜
 ののこ&ちあきの今後の活動
目、離したらあかへんで😝笑
ちあきちゃんは沖縄でバスガイドをやっていて
 
(ラジオのパーソナリティのお仕事もやってるねん💘芸能人バリやでっ❣️)
 

地元民ならではの穴場や
おすすめの神パワースポットを
紹介してくれるんだラブラブ
 
 
2泊3日を予定してるねんけどキラキラキラキラ
 
ののこと朝日を浴びながら
呼吸瞑想をして魂を解放したりキラキラ
 
神様に溺愛される
神社参拝のコツを伝授するよん❤️❤️
 
 
もちろん、夜は美味しいお酒と食事で交流会も❣️企画しちゃうよーーーー🥺💖💖
 

いや、やばない!?🤤💕
 
(最近、やばない!?❤️が口癖になってるこのブログ、やばない!?❤️笑)
ののこの顔が1番、やばい笑
 
 バスガイドのちあき
沖縄をコーディネートして
 ののこめちゃんこキラキラ
「遊ぶ」リトリートツアーの目的は3つ💓💓💓
 
 
「めちゃんこ今、この瞬間を楽しむこと💖」
 
「波動を高めること💖」
 
「HappyなMiracleを引き寄せ体質にミラクルチェンジすること💖」
 
 
お金を支払うことへの対価として
 
豊かさ、自分への愛、心地よさを感じることに
 
もったいなーーーーーーい❣️

罪悪感を感じてしまう人には
その思考を手放すのに
ぴったり💕のリトリートツアーだよん🌸✨




🌸2021年こそは「結婚」したいと思っている人ラブラブ
 
🌸ラストベストパートナーとのご縁を加速したい人ラブラブ
 
🌸「わたし」の女性性を開花したい人ラブラブ
 
🌸「癒やし」「パワー」「元気」が欲しい人ラブラブ
 
🌸 Energyを整えて強化し、やりたいことに挑戦できる「わたし」になりたい人ラブラブ
 
 
2021年、おめでとうございます🥰🥰🥰

最高の一年になることを
お約束しまーす💖💖💖
 

また、日程と場所などの詳細は
2月12日水瓶座の新月に発表する
でっ💎💎💎

さあ〜、そのチケットを手にするのは!?
 
 
現実創造❣️
楽しんでいくべっ(❤ര‿ര)ʃͤͮͦ͑ͤͮͦ͑
Lᵒᵛᵉ Ʊ˚ Ʊ˚ Ʊ˚💖💖💖
 
 
 
参加組ーーーーー❣️❣️❣️

 あ〜〜ゆ〜〜💖💖💖
レディ〜〜!?🥰

 虹虹虹虹77虹虹虹
 
 
🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡



🦋ののこInstagramコチラ♡

あなたのenergyをどんどん軽くする魔法を伝授してまーす♡
Follow Me💋