ソウルUPコーチ
ののこです♡


 
「わたしはこれだけあれば幸せです。
 
 もう〜これだけあれば幸せ、十分です💙」
 

な〜んて、愛を受け取ること
禁止制限かけていない?🥺💦
 

77虹
 
遠隔ヒーリングを受けて下さった方から
 
レベルな
ご報告頂いちゃいました❣️❣️


残り、53名の皆さんにお会いできることが
楽しみで仕方なーい💗💗💗



このご感想を読んだ瞬間✨
あなたの心の扉が解放されて
光という愛に包まれます💖

 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラしたネイル💅と
指輪💍の写メまで頂いて
キラキラ感無量キラキラ
ございまする🥺💖💖💖


みんなにもそのキラキラした
Energy、届けー❣️❣️❣️
 
(「受け取る」この言葉を3回呟くと受け取れるよ♡)
 
 

 
本当、思うんだけどね、、、
 
この世界に偶然って出来事って
何ひとつとして存在しないんだよね。
 


全て宇宙からの采配で起きる
「必然」
 
無料で遠隔ヒーリングはさせて頂いているけれども
 
「お金」が全て
じゃないっっっっ❣️❣️❣️
 
 

の時代は
 
物質的な豊かさといった
車、家、ハイブランド品を持っている人が
評価された時代だったけど💦
 
 
の時代は
 
お金に価値があるというより
 
お金では買えないもの
価値が生まれる💖💖💖
 
 
人とのご縁、ビジネスチャンス、情報や知識…

人とのご縁は財産だよ💖
Instagram動画でお繋ぎさせて頂き
ヒーリング直後の
神々しい光✨✨✨
 

あなたの魂から湧き上がる
感覚、直感、感性を信じた人から
 
スルっ
の時代の先陣者となるのだ🕊💕
 
(先陣者になりたい人だけ、どうぞ💙
 まだ、その場所にいたい人はいたいだけ、どうぞ💙)
 
 
 
このブログを読んでくださっている方なら
わかるはず❣️
 
「あの時、このブログに出会っていたから…」
 
いえいえ、ののこが
すごいのではございません(笑)
 

 
あなたが「わたし」を引き寄せたEnergyが
すごいのだ🤤💕

あなたがすごい人❣️❣️❣️
 

だから、もっとキラキラもっとキラキラ
自信を持っていいんだよ❤️
 
 



お金を稼いでいても、稼いでなくてもキラキラ
 
好きなことをやってても
チャレンジする勇気がなくてもキラキラ
 
結婚してても、してなくてもキラキラ
 
 
今、この瞬間
根拠のない自信という魔法を
手にしました✨
 
ピッカーーーーーーーーん❣️❣️
 
 
さぁ〜合言葉で天使👼ちゃんを呼んでみよう💕

 

まじかるみらくる
るるるんぱぁっ💖💖💖


いつもあなたの隣には
 
見えないけど確かに存在する

天使👼ちゃんがいるよ💖
 
 
思い切って「わたし」を生きよう💖💖
 
 


この天使👼ちゃんが

ECObag💖になるにょーん💕


あなたの素敵なお買い物のお供に


連れてってあげてねん赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

1月28日まで

まだまだ天使👼ちゃんのお名前募集してます♡

 

あなたの1票

天使👼ちゃんのお名前が決まるよーーーん上差し


コメント📝にて投票してねん💕


 

 
🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡



🦋ののこInstagramコチラ♡

あなたのenergyをどんどん軽くする魔法を伝授してまーす♡
Follow Me💋