ソウルUPコーチ

ののこだにょーーーん❤️

 

 


124年ぶりの2月3日

「立春」を迎えた皆様✨

いや、みんなでしょ笑


 

パラレルワールドへようこそ💓💓💓

 

おめでとうございます💖💖💖


今朝の10分間の

Instagram LIVEに朝早くから

 

たっくさんの皆さんにお集まり頂き、、、

 

ののこ🥰💖💖💖

感無量😭❤️❤️


ご感想頂いてまーす♪

励みになるよ、有難う❣️



宇宙からの愛のEnergyを

ぜひ受け取って欲しいので

 

ぜひ、インスタフォローにて

IGTVにてご覧ください💜


🦋ののこInstagramコチラ♡

あなたのenergyをどんどん軽くする魔法を伝授してまーす♡
Follow Me💋

 



先日、77

無料遠隔ヒーリングを受けてくれた

あきさんからご感想を頂きました💖💖💖

あきさんはずっと誰かのお役に立ちたくて

 

スピリチュアルな世界で

活動したかったんだってーパー

 

 

言葉では「私、やりますっ!」っておっしゃってたんだけど、、、

 

ヒーリングをやると

丹田(=子宮)に重たいEnergyを感じてね💦

 

 

感じた感覚にウソが全くつけない

バカ正直なののこは🥺💙💙

 


「あきさん、本心から

 スピリチュアルな活動

 やりたいと、思っていますか?」

 

聞いちゃった😱😱😱

 

 

じゃ〜出るは出るは

「わたし」への言い訳(笑)

 

 

✔︎ SNS発信が苦手💦

 

✔︎ こんな「わたし」なんて誰かのお役に立てるのかなって…💦

 

✔︎ 今のこの仕事に区切りがついたら…💦

 

✔︎ もっとあの知識やスキルを身につけたら…資格を持ってることに頼りたくなる💦

 

 

うんうん、わかる、わかる〜ww

 

 

言葉では自信満々だけど、、

 

実は、「わたし」の丹田で

腹をくくれていないから✨✨✨

 

挑戦したいことに

 

本気でトライしたい❗️って

思えない人ってたっくさんいる(笑)

 


腹をくくるとゆうことはどうゆうこと❓

自信がつくのなんて待ってたら

 

時間はあっという間に過ぎて

「また、やり残した。」

後悔の念をこの世に残してあの世、行きだよ〜🥺


そんなあきさんだったけど

勇気を持って小さな一歩を踏み出して❣️

 

人のお役に立ちたいという想いで学んだ

「カラーセラピー」

ののこに実践してくれたよ❣️

 

 

なんだかかんだで、ののこ

初体験っっ(笑)

 


カラーセラピーとは❓

あきさんの達筆な字でご紹介っ!!!


キラキラした石?を3つ選んで✨


好きなマスに置くことで✨


潜在意識に眠る本当の「わたし」に

気づかせてくれたんだ✨



今、「わたし」はものすごい自分の活動に誇りを持っていてねラブラブ

 

無料で、遠隔ヒーリングをさせてもらってるけど、、、

 

与えた愛以上の豊かさを

毎日

感じさせてもらってるんだ💛💛💛

 

 

時として、この活動に熱心になりすぎて、、、

 

カラーセラピーの診断は

二等辺三角形という

アンバランスな形になってしまったけど💦



の時代らしくイルカ💙💙💙

判断結果の枠に捉われず、、、笑

 

それだけ心が打ち込める

「何か」に出会えたこと💖

 

そこから出会う全ての人とのご縁に💖💖💖


魂が揺さぶられるほど

喜んでいるのがわかるのー❣️❣️

 

 


そんなあきさんから

素敵なプレゼントが届いたよー✨

 

先着10名様に無料で

カラーセラピーを実施してくれるんだってーパー

 

 

気になった方はぜラブラブ

あきさんのInstagramフォローの上

DMにてご連絡してね💖▷コチラ♡

 

(Instagramのオンライン動画にて、実施してくれます♡)

 

 

 

全国各地の遠隔ヒーリングを受けてラブラブ


魂の使命に目覚めた

光の戦士たちの活動が

楽しみで

仕方なーーーーーい❣️❣️❣️

 

 



虹虹虹虹77虹虹虹

 


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡