ソウルUPコーチ

ののこだにょーーーーーん❣️

 

 


いや〜、昨日は宇宙からのお試しのsign

やってきたよ〜(笑)

 



どんなsignか🤤?って✨

 


ホットケーキ* 本当にこっちの道に向かいたいの?感情に揺さぶられる💦

 

ホットケーキ* 人からの「ダメ!」って言葉を受けて、急に自信がなくなる💦

 

ホットケーキ* 成功しても、しなくても、その夢に向かうプロセスを楽しめなくなる💦

 

ホットケーキ* 急に、人からの目が気になって仕方がなくなる💦

 

 

あ〜、人生って


思い通りにいってるって感じる瞬間は

 

心地よくて当たり前じゃん!?🥺


 


思考に支配されて

感情に揺さぶられている時の「わたし」って


モヤモヤが止まらなくなって


どうしても自己否定に走ってしまう💦

 


でも、私はそんな"わたし"も

意外と好きなのーーー❣️❣️❣️

(ドMかいっ!笑)

 


「わたし」の本音を認めて

受け入れるチャンスだからね❤️



 そのチャンスを掴める人は

 

の時代の先陣者となって

上昇気流にのって

軽やかにスイスイ進んでいくだろうし✨

 

 

チャンスを掴めなかったとしても💦

 

次、やってくるチャンスを掴む

「わたし」でいるために✨

 

どう在りたいか❣️って考える

時間をもらえるから🥺💖💖💖

 


 

どの選択をしたとしても✨

 

あなたが「わたし」を幸せにする過程を歩いているんだよね照れ上差し


撮影と編集にトータル7時間かかった動画をみて

 

ご感想を頂いたのーーーー❣️

 

(本当に励みになります♡有難うございます♡)

 


ぜひ、まだ見てない人は要チェックしてね🥺💖

 


お金があったら買えるものはあったとしても

 

お金があっても買えないもの、だってあるんだよーパー

 


人とのご縁、ビジネスチャンス、あなたの命も、大切な人の命のねーイルカ💖💖💖

 


 

無料遠隔ヒーリングを受けてくださる方は

 

ほぼほぼ8割、スピリチュアルなお仕事をやりたいって思ってる方でね🥺💖💖💖

 

 

ダイヤモンド* 人を癒したい♡

 

ダイヤモンド* 人のお役に立ちたい♡

 

ダイヤモンド* 人に勇気や元気を与えたい♡

 

と、では思っていても

いざ行動にうつすとなると💦

 

 

「こんな私が本当に役に立つんだろうか〜」って🥺💙

 

過去の「わたし」の思考に邪魔されて


うまく自分に言い訳上手になるんだパー

 


イルカ* 今の時代の波に乗れなくてSNS発信苦手だしな〜

 

イルカ* 毎日でSNS発信するのって難しそう〜

 

イルカ* いつか自信がついたらやろうかな〜

 

 

いつすんねん←関西弁のツッコミシラーシラーシラー(笑)



 

ほしい♡って自ら掴まないとね💕

 

自信って人からの評価ではなく

 

「わたし」の感覚、直感、感性を信じること上差し赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


 

 

自信がついたらやる!が口癖の人は


いつになっても

自信なんてつかないよ❣️❣️

 



しかも、やりたいことを

どんどん先延ばしにすることは

 

今の不安を拡大することに

繋がってしまうだけパー

 

 


本気で❣️❣️❣️やりたいなら

あなたが「わたし」に

行動させてあげないと❤️❤️❤️

 

(↑これ、みんなに言ってるようで「わたし」に言ってる笑)

 

 

この動画みて、お一人一人の自信をもつ

きっかけに繋がったら嬉しいなぁ〜💖💖💖


 

感想は公式LINEにてお待ちしてます❣️❣️❣️

 

動画で話してほしい題材があれば

遠慮なく教えて下さい🥺💖💖💖





そして、まだまだののこのチャンレジを

応援してくれる皆さん、大募集💓

 

 


 虹77虹虹虹


残り52人の方にお会いできるのが

楽しみで仕方ないよーーーー❣️

 


 

 

🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡



🦋ののこInstagramコチラ♡

あなたのenergyをどんどん軽くする魔法を伝授してまーす♡
Follow Me💋