ソウルUPコーチ

ののこだにょーーーーん❤️

 

 

 

軽やかにキラキラ

次のステージに進んだ

レナちゃんが

 

遠隔ヒーリングを受けてくれた

感想を書いてくれたよーーーん💕

、実施している


お申し込みの際は一読下さい🕊💖

人の方にお会いできるのが

楽しみで仕方ないよーーーー❣️



レナちゃんと

Instagramの動画で繋がった瞬間、、、

 

初対面でまだ1分も時間の経過を

感じなかったんだけど💦

 

 

「ごめんね、初対面でなんだけど💦

 はっきり言わせてもらうねっ❣️

 とりあえず、髪切ろっかぁ?🥺

 

 

髪の毛から、ただならぬ

ネガティブなEnergyを感じたんだよね💦

せっかくここまで伸ばしたんだから、、、

 

髪を切るのが

もったいなーーーーーーい😂💦

て、思考ってあるよね?💦

 

 

(うんうん、ののこもわかるっ❣️とか言いながら笑

 3年前は1ヶ月に1回自分で髪を切るという金髪ショートだった「わたし」)

before...
After...♡


遠隔ヒーリングで
軽やかに次のステージに
進んでいく人、と

 

受けても今いちピンとこない💦

何も変化を感じなかった人


違いは。。。

 


「もったいな〜い」精神を

手放せるか、どうかパーハッ

 

 


今までの過去の「わたし」が

握りしめた全てのあらゆるものパー

 

(人間関係、傷やトラウマ、過去の栄冠、頑張ってきたこと、積み上げてきたもの、貯金、実績…)

 


コレからの「わたし」に必要なもの

必要じゃないものをちゃんと分けて

 

必要じゃないもの

手放す勇気があるか、ないか、、、なんだ❣️❣️❣️

何かを受け取れた人は

 

それだけ❣️

受け取るだけのスペース

あけていた人💖💖💖

手にいっぱいの荷物を握り閉めていたら

 

周りからの愛も、豊かさも、お金も、受け取れない。

 

 


しかも、あなたが


「もったいな〜〜〜い」

感じたものを手放した分だけキラキラキラキラ

 

「信じられな〜〜〜〜い」

宇宙からのプレゼントが用意されているから

 

本当不思議なんだよねっ💖💖💖

妹に今朝、してもらったネイル💕
ピンク✖️茶色✖️ゴージャスで
フェミニンなネイルに挑戦したけど
似合ってるかな❓💕

 


それこそ、自分の力で

キラキラHappy Miracleキラキラ

起こすことを実感できる❣️❣️❣️

 


 

さぁ〜、次はあなただよっ❤️

 

555、555縁の価値

ちゃんと受け取ってねっ❣️❣️


  虹【枠1】3/5 奈良🕊レイキ* ヒーリング実施します💖2021年、史上最高の愛ある世界へワープしたい方に受け取って頂きたいです😍💖

 

🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡



🦋ののこInstagramコチラ♡