ソウルUPコーチ

ののこだにょーーーーん💖💖💖

 




 

ちょうど虹77人チャレンジ虹

無料遠隔ヒーリングやりますっ❣️って宣言してから

ちょうど1ヶ月経つんだな、コレ(笑)


9人の方にお愛出来ることが

楽しみで仕方なーーーい❣️❣️



 

昨日、遠隔ヒーリングを受けてくれた

なぎささんが

感想をブログで書いてくれたよん🎶


なぎささんの神様シリーズの絵が

ののこは大好きなんですっ🥰💖💖💖

しかもーーーーーっ❣️

 

〜〜〜素敵なヒーリング直後の感想も頂いたのー❣️




ののこ、感無量😂💖💖💖

もはや、ののこ

元気や勇気をもらっている✨💖

 


 

今までの時代の縦社会が残っていて

 

1つの成功パターン

捉われてしまうことって多い。

 

新しいSNS(CLUB HOUSE)も出現し💦

いちお、やっては
いますけど笑

 

情報が多様化している中、、、

 

あなたの成功パターンは

「わたし」が決める☝️💕

 

 


誰かに左右されることはやめた。

 


だって、「わたし」の成功パターンは

 

「わたし」の魂が

1番よくわかっているから❤️

成功って

 

まわりからみた「評価」じゃないんだもん✨

 

 

「わたし」の魂が今世で決めた

 

命の時間の使い方(=使命)

するってことだもん❤️❤️❤️

 


 

実は、過去世でエジプトで

歌手時代を過ごしていたののこ(笑)

 

小さい頃から歌手になりたくて

(SPEED、大好きっ💕)


 

でも、自信なんてさらさらなくて(笑)

 

カラオケでも、周りの目を気にして

マイクを握ることが出来なかった「わたし」

 

今、あなたの魂に

届けたくて(笑)

 

歌を歌ってみましたっ❣️

(全く、仕事とは関係ないけど、魂は喜んでいる❤️)

 実は、昨日は、ずっと歌を歌い続けて

ブログもあげれなかったの(笑)

時間も忘れて


好きなことを

とことんやりきるって

最高だよねっ❤️💖❤️

 

 

恥ずかしさ

ぜーんぶさけだして

「わたし」の好きなようにやろっーーーーーー💖💖💖



 

 💎豊かさUPキラキラしたいあなたへ❣️

5/15 福岡でランチ会【残6】
ののこのenergyを浴びに愛にきてね🥺💕コチラ

 


 💎2021年、現実創造を楽しむ

覚悟を決めた方が決まりました❣️
3/5 奈良 対面レイキ* ヒーリング【枠1】コチラ



 

🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

 ▷無料で登録できます♡



🦋ののこInstagramコチラ♡