ソウルUPコーチ
ののこだにょーーん❤️❤️❤️
 
  

先日、遠隔ヒーリングを受けてくれた
るるこさんが
 
ブログで赤裸々に
ののこの遠隔ヒーリングの実体験
紹介してくれたよー照れパー

有難う💕



ぶっちゃけてよ笑全然、怒ってるわけやないねんけどw

 

こんなにも「ののこ」に興味がないのに

 

遠隔ヒーリングにきてくれた人は

初めて(笑)

こんなド派手なファッションする人も

初めて💕

今日一番のHappy Miracle🌸おめでとう♡笑

 

 

SNSの配信とは違って

 

遠隔ヒーリングで

言っちゃうののこ😳

 

 

だってー時間は限られているし💦

 

はっきり言わないと

その人によって変わる

きっかけにならないからパー



が隠れている❤️❤️❤️

それを受け取るのも、受け取らないのも

あなた自身っ!!!😑


ま、変わることがいいこと、とか

 

変わらないことが悪いこと、ではなくて

 

あなたの魂の

本当の望みに気づくことが

ヒーリングの目的だから、ねラブラブ

 

 


「わたし」の魂の望みから逃げるから💦

 

* 病気になって体にSOSが現れるしもやもや

 

* 信頼していた人から裏切られるという体験をするしもやもや

 

* 誰かに呪われるような経験をするもやもや

 

 


それ、あなたは気づいていないかもしれないけど

 

「わたし」のEnergyが

引き寄せてたもの、だよ!


 

 

えっーーーーそんなバナナっ🍌って


思いたくなるけど😱💙💙💙



 

あなたの感情ではなく

 

あなたの「魂」から

ウソはつけません(笑)

1日のうちに
コロコロ髪型を変える人✨
だってー
その瞬間の気分が
大事でしょ💕

 

 

いつまでまわりの人のせいにして


環境のせいにして💦


 

あなたの魂が今世生まれるときに決めた使命から逃げ続けるのーーーーーー😱❤️

 

 

逃げるから

 

宇宙は気づかそうとして

 

闇をどんどん深くしていく、、




どんな出来事にも


あなたの本音に気づかしてくれる

 

神様からのプレゼントであると

 

有り難い

キラキラ気持ちキラキラ

受け取っていこう❤️❤️

 

お金では買えない豊かさを
味わってきました❤️

 


憎しみも、怒りも、苦しみ、悲しみも、寂しさも

 

一見、排除したくなるような

ネガティブな感情も💦

 

あなたが「わたし」を

幸せにしたい❣️という


愛が根底にあるからだ❤️❤️❤️

 



 

愛と光の戦士🌟が目覚める

ラストチャンス

ゲットするのは誰だあーーーーー😱❤️


ラストチャンスを

受け取って頂く方が決まりました❣️


4月からはコンテンツとして

実施させて頂きます💕



 

3月7日のアフタヌーンティー会では

その人にあったヒーリングを実施させて頂きます❤️❤️❤️

 


✔︎ 宇宙元旦前に魂を覚醒したい方

 

✔︎ 豊かさを受け取れなかった方(自己肯定感、自己価値が低い方)

 

✔︎ どんなに引き寄せの法則を実施しても、欲しいものを引き寄せられなかった方

 

✔︎ 臨時収入が欲しい方(先に出した人から受け取れる法則♡)

 

✔︎ 現実世界にとらわれて「今」この瞬間を楽しむことを忘れていた方

 

✔︎ 頑張りすぎてる方は「わたし」へのご褒美を♡

 

✔︎ ののこ&あやせむのツーショットが見たい方

 


 

そんな方に

おすすめでっせーーーー❤️

 

直接Energyを

浴びにきてねっ❣️❣️❣️



 💎3月開運日Instagram LIVEの日程が決まったよ❣️

みんなでHappy❤️Miracle✨起こしていくで😊💕


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡



🦋ののこInstagramコチラ♡

あなたのenergyをどんどん軽くする魔法を伝授してまーす♡
Follow Me💋