ソウルUPコーチ

ののこだにょーーーっん❤️

 

 

 

過去世の彼氏*あやせむとの


インスタライブ

ご覧頂いた皆様

お付き合い頂き、有難うございましたっ💓💓💓

インスタライブキラキラキラキラだったあやせむ

 

なんとLIVEの動画の保存がうまく出来ず、、、

 

天に消滅しちゃったんだよね😱❤️

 

 

まさかの

衝撃な展開に!?🥺❤️

 

見てくださった方は

えーーー😳えーーーー😳

 

目が点(テン)になった方も

いらっしゃったのでは!?(笑)

ま、一言で言うと

 

Happy Miracleが起きたんやけども(笑)

 

それはあやせむのブログを

要チェケらっっちょ❤️してね🥺💕



インスタライブのキーワードにもあった

 

321(ひふみ)チャレンジ❣️」としてアップアップ

Instagramのフォローさんが
いつのまにか321に😳❤️❤️❤️笑

 

3月7日ホットケーキ15時30分〜17時キラキラ

 

あやせむと一緒に

 

グランドハイアット東京

アフタヌーンティー会を開催します❤️

 

 


しかも、しかもね💕

 

村上隆フラワーストロベリーアフタヌーンティーで

この🌸春🌸

先取りしちゃいますラブラブ

 

 

やばっーーーー😶❤️❤️❤️

(インスタで見つけて、この可愛さに一目惚れしちゃったの、ののこ💕)



画像、お借りしました♡

キラキラ90分間キラキラという限られた時間の中で

 

ののこからは遠隔ヒーリング

あなたの波動を整えて引き寄せ体質に✨

 

あやせむからはカードリーディング

今、あなたに必要なMessageをお届けします✨

 

 


過去世、韓国の王妃だったののこ

禁断の恋を貫いたトスンジ

 

奇跡のコラボ

次、いつに実現するかなんて

わかんない(笑)

 

このチャンスを掴み取れっ👆❤️


相対するものが一つになる

意図する


このアフタヌーンティー会

 

22、222縁(税込)で

実施させて頂きます❣️❣️❣️

 

 


 

当初、募集人数4名様で企画してたんだけど

 

有難いことに

名様から先約を頂いたので(笑)

 

321チャレンジ❣️

3名様募集しまーーす❤️

 

 

 

ののこも、ドレスUPしていくので

 

この貴重で特別な時間だからこそ

あなたもドレスUPしてきてね💕


申し込みは今日からスタートっ❣️

 

①お名前(ふりがな)

 

②当日ご連絡の取れる連絡先

 

③ののこ&あやせむに背中が押して欲しいことがあれば教えてください♡

 

ののこ公式LINEより

ご連絡くださーーーーい🥺❤️❤️❤️

 

(*お申込み期限は3月5日 23:59まで💛)

 

 


この企画の中で✨✨✨


ののこあやせむ


発表したいことがあるので

そちらもお楽しみにっ💓💓💓

 

 

虹虹虹虹虹虹
虹虹虹77虹虹虹
残り2名様となりました❣️

 

 

無料遠隔ヒーリングを受けてくれた

みんなの変化が

やばっっ❣️

神レベルな体験報告はコチラ♡

引き寄せが加速した体験報告♡

指輪が教えてくれた天使からのMessage🎀

見えた世界はすべて"わたし"が望んだ世界だった

 💎3月開運日Instagram LIVEの日程が決まったよ❣️

みんなでHappy❤️Miracle✨起こしていくで😊💕



🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡



🦋ののこInstagramコチラ♡

あなたのenergyをどんどん軽くする魔法を伝授してまーす♡
Follow Me💋