ソウルUPコーチ

ののこだにょーーーん❤️❤️❤️

 

 



先日、遠隔ヒーリングを受けてくれた

さやちゃん

感想を書いてくれたのーー❣️

 

そこには

 

波動爆あがり💕した

さやちゃんが存在した❤️

さやちゃんのInstagram ストーリー
1日を追った🕊🌸🌸🌸
 
さやちゃんのInstagram▷コチラ♡
 

 
 
 
 

 
 
 
 
ずっとずっと伸ばしていた髪を
スッキリさっぱり
カットしたさやちゃん
 
本来の持っている魅力
ぐーんと
キラキラUPキラキラした❤️❤️❤️
 
 
過去の「わたし」が握りしめてきたこと
 
あなたにも
たっくさんあるよね?🥺💖🧡
 
 
✔︎ 傷をエグられる想いをするほど人を許せないこと
 
✔︎  チャレンジしたくても、家族、今ある環境、お金や年齢で言い訳すること
 
✔︎  「わたし」の幸せを優先する罪悪感
 
 
もう、それ
これからの風の時代に
必要ないこと!!!
 
 
パッ
さっと手放して
軽やかに進んでいこう❣️❣️❣️


🍌🧡🍌🧡🍌🧡
Instagram  LIVE開催のご案内
3/2 9時30分〜
過去世の彼*あやせむと
奇跡のコラボ LIVEするよラブラブ
🍌🧡🍌🧡🍌🧡


ただいまあやせむ
乙女座満月🌕
遠隔ヒーリング+カードリーディング
申込受付中だよ💖
カードリーディングの感想は
こちら💖

虹虹虹77虹虹虹

残り名様となりました❣️

無料遠隔ヒーリングを受けてくれた

みんなの変化が

やばっっ❣️

神レベルな体験報告はコチラ♡

引き寄せが加速した体験報告♡

指輪が教えてくれた天使からのMessage🎀

見えた世界はすべて"わたし"が望んだ世界だった

 ダイヤモンドどうして波動を整えるといいの?ラブラブ

お申し込みの際は必ず❣️一読下さい🕊💖


※これからお申し込みされる方は

3月1723、25、26、29、30日11時〜でお願いしますっラブラブ





💎豊かさUPキラキラしたいあなたへ❣️

5/15 福岡でランチ会【残6】
ののこのenergyを浴びに愛にきてね🥺💕コチラ


💎2021年、現実創造を楽しむ

覚悟を決めた方が決まりました❣️
3/5 奈良 対面レイキ* ヒーリング【枠1】コチラ
3/7 18:00静岡🌸開催決定します❣️




🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡


 🦋ののこInstagramコチラ♡