ソウルUPコーチ

ののこだにょーーーーん❤️❤️❤️

 

 

 

キラキラ2021年キラキラ

前々からずっと企画したかったことを発表しますっ❣️

 


5月12日牡牛座の新月のPowerで

 

12日、13日

ののこの故郷*香川県小豆島

開運UPツアー☀️を企画するよっ💖

ののこは青い海に囲まれた

香川県小豆島に生まれ、育ったのー✨


 


この小豆島にはお寺が88ヶ所あって

神々が祀られた神秘的な場所❤️

 

 


小豆島交通(株)さんが企画した

「オンライン遍路」の企画もキラキラ


ののこがパンフレットをデザインさせてもらいました♡



内観アドバイザー*青子さんと

一緒にロケに参加させてもらったり、、、と



小豆島の魅力を知り尽くした

ののこだからこそっ❣️❣️

 

 

パワースポット観光の3つを

させてショボーンキラキラキラキラ

 

2Daysであなたと一緒に

小豆島の魅力を味わい尽くすよっ✨✨

 

 


🌸5月12日の日程

 

⏰11時〜小豆島で合流(港までお迎えに行くよ♡)

 

↓ 昼食はオリーブオイルをふんだんに使ったピザのテイクアウトをとるよ♡

(参加者さんに必要な場所をピックアップして、必要な場所にお連れします♪)


西の滝にて✨


護摩木を焚く様子✨

本覚寺の天井画✨


お醤油も有名です♡



小豆島の食材を生かして

文化を学ぶ創作ランチ♡


碁石山にて、龍神様と一緒に✨


オリーブ公園にて✨

ほうきにのって飛んだよ笑


オリーブ牛も堪能できます♡


宝生院のシンパクには

龍神様がいらっしゃるのです♡

宝生院ではオリーブの木の珠じゅを

オリジナルの石と組み合わせて

作ることもできます♡


⏰17時〜 碁石山でそれぞれの願いで護摩木を焚く

 

⏰18時〜 島の地魚や野菜を創作するお店でお食事会


⏰20時30分〜 海を一望できるホテルに送迎

 


 

🌸5月13日の日程

 

⏰8時30分〜 ホテル出発して、で呼吸瞑想キラキラ


 

⏰12時頃〜 地産地消でメディアでも

多数紹介された「こまめ食堂」でランチ✨

ここのおにぎり定食はののこ一押し

Energyが高い!!!

 

食べるだけで、丹田からやる気が

満ち溢れてくるんだよ、なぜか不思議(笑)

重ね岩からみる海と空は格別❣️

地酒を販売してる森國酒造の揚げぱんも

おいしいんだけど笑

私はスコーンも好き💗

樹齢千年のオリーブ大樹🫒

天使が遠るエンジェルロード💗


⏰16時頃〜 解散 (参加者が帰る港まで各自お送ります!)

 

 

 

2日間で4食(ランチ、夕食、朝ごはん、ランチ)付き

1泊2日(ホテル代込み)

 

55、555縁(2名様)で

実施させて頂きますーーー❣️❣️❣️

 

 

=「変化」の数字なんだけど

 

このリトリートツアーに参加できる人は

 

白龍さんに

導かれている人ーーーーー💗💗💗

 

これ、間違いなーーーーーい❣️❣️

 

 


なぜなら、この小豆島の上を

白龍さんが守ってくれている

言われているから、、、

 


白龍さんとご縁の強い方だから導かれて


この場所やののことのご縁を

受けとることができるっ❣️❣️❣️

ちなみに、今回特別枠にてパーキラキラ


ののこレイキを受けたときに

白龍さんに守護されていることが分かって

 

この現実創造を楽しむ

決断できたように✨✨✨

 


 

レイキ*ヒーリングをプラスしたプランもご用意させて頂きます🌸🌸🌸

 


ちょっと朝は早いけど(笑)


 

5月13日7時〜約90分間ヒーリング付きのプランは

111,111縁で実施させて頂きますっ❣️


レイキ*ヒーリングとは❓


1「始まり」

 

1が「6」個並んで過去の「わたし」に別れを告げる覚悟を決める日となります💗💗💗

 


通常ならレイキ*ヒーリングは88,888縁✨

実施してるんやけど💦


 なんともお得なプランとなっております✨

 

限定1名様

キラキラHappy Miracleキラキラが起きるよ❣️



イエーーーーーーーイっ❤️❤️❤️

 

 


このリトリートツアーに企画すると、、、

 

キスマーク* 波動が爆上がりして、現実創造がより楽しめます💗

 

キスマーク* 嫌いなら「わたし」のことも受け入れて、より好きになれます💗

 

キスマーク* 「わたし」って愛されてたんだって自己価値が上がります💗

 

キスマーク* 引き寄せられてくる人とのご縁、もの、お金、豊かさ、幸福度が変わります💗

 

キスマーク* 逃げていた「わたし」と向き合う覚悟ができます💗

 

キスマーク* 変わることを受け入れてNEW  meに出会うことができます💗

 



 

行動すると決めるからこそ


見える世界が必ずあって

 

ののこがご案内させて頂くからこそ

 

たった1日半日

小豆島の魅力味わい尽くすことができるよ💗💗

 

 

バスも1時間に1本しかないし

 

レンタルカーを借りたとしても効率よく回るって意外と難しい、、、

 


だからこそ❣️❣️❣️

ののこを信じて頼ってーーーパー💗

 

 


ご参加表明は公式LINE


下記の内容を明記の上、お申し込みください💗

 

※募集期間は4月27日まで✨


虹* お名前(ののこから呼んで欲しいニックネーム♡)

 

虹* 当日、連絡が取れる連絡先

 

虹* お住まいの県と当日の交通手段(到着する港:わからない場合はご提案するのでご相談ください♡)

 

虹* レイキ*ヒーリング なし or あり

 

虹* このリトリートツアーに参加してどんな「わたし」になると決めるのか、、、

 

虹行きたい場所があったらリクエストしてね🧡

 



さあ〜、白龍さんに導かれるのは

だーれかな?☺️🌿✨


 


 

虹虹虹虹虹77虹虹虹虹虹虹

無料遠隔ヒーリングを受けてくれた

みんなの変化が

やばっっ❣️

神レベルな体験報告はコチラ♡

引き寄せが加速した体験報告♡

指輪が教えてくれた天使からのMessage🎀

見えた世界はすべて"わたし"が望んだ世界だった

 ダイヤモンドどうして波動を整えるといいの?ラブラブ

4月末まで遠隔ヒーリングを

無料で実施させて頂くことにしました✨

 


💎ヒーリング可能日💎

4/4、11、15、16、19、20、21、22、23、24、28、29、30


2回目の方も喜んでお受け致しますので

4月中で11時〜ご希望の日程(第三希望)をそえて

公式LINEよりご連絡下さいドキドキ



💎ten ten.👼のLINEスタンプ発売発表まで
後、もう少しー❣️

💎あなたの女性性を開花🌸する漢方茶
漢方茶ブレンダーこじゆきちゃん💛とプロデュース❣️
受注スタートは4月12日💛🧡💛

💎7月8日、9日、10日、2泊3日で
沖縄リトリート
開運UPツアーを企画するよー❣️

▷無料で登録できます♡



🦋ののこInstagramコチラ♡

あなたのenergyをどんどん軽くする魔法を伝授してまーす♡
Follow Me💋