ソウルUPコーチ
ののこだにょーーーーん❤️❤️❤️
 
 
 
 
この世界はすべてEnergyで
出来ている🌟
 
無料で遠隔ヒーリングを
実施させて頂いて2ヶ月が経過した✨
 
 

お金って見えるエネルギー交換であって
 
遠隔ヒーリングを実施させてもらうごとに
 
宇宙のエネルギーを動かして
「わたし」の魂も浄化されていくので
 
結果必要なご縁は残り
不必要なご縁は離れていく、、、
 

↑このブログでご紹介させて頂いた

沖縄在住ちあきさん🌟

 

偶然にも😳😳😳

私が今、滞在中の「岡山県」

お会いすることが出来ました✨✨✨

 

ちあきさんから沖縄のお土産
バスソルトを頂いたよー❣️
ちあきさん、有難う🙈🧡🧡🧡

 


そんなちあきさんは


バスガイド、ラジオのパーソナリティ、、、

 

龍神様のアートを描いたり


三味線で唄を届けるヒーリングアーティスト❤️❤️


ちあきさんの手からは

オレンジ🧡のEnergyを感じた✨

あたたかくて、そのEnergyを感じるだけで

安心感に包まれて、魂が元気になった🧡

 

ちあきさんのブログ🧡


本当だったら、今年5月に

沖縄リトリートツアーを企画する予定だったんだけど...

 

ちあきさんの仕事の都合で延期していたの💦

 

 


たった1本のLINE

このリトリートツアーが7月開催に決定ー❣️

 

(7月8日、9日、10日の2泊3日で企画します✨

 

 7月9日は「一粒万倍日」

 7月10日10時17分頃「蟹座新月」を迎える開運日❤️)

 


バスガイドの経験を生かしたちあきさん🧡だからこそ

提案できる沖縄の魅力を

ぎゅぎゅっと詰め込んだ

沖縄リトリートツアー🌟



この場所は一番最初に訪問予定の波上宮ですパー

Photo by ちあき🧡


歓迎の太鼓の音色が鳴り響いてましたよ✨

 

そのほかにも、訪問する予定の場所

「浜比嘉島」には

 

天帝の名を受けて天から降りてきた

男女の神様が住んでいた洞窟があって

「子宝祈願」として有名な場所に訪問したり💕

 

 

そのほかにも、、、



琉球王国の最高位の女神官「聞得大君」が

即位の儀式をする所が

「斎場地獄」と呼ばれる場所があって✨

 

毎年、国王と聞得大君が

「五穀豊穣」「国家安泰」の祈りを

捧げた場所にも訪問します✨

 


 

と、色々な神様の伝説が残る沖縄は


ちあきさん🧡曰く、、、

 

沖縄県の神様に呼ばれて

引き寄られてきてる感じがするそうです🧡🧡🧡

ののこプロデュースのten ten.のECOバックを

プレゼントしてきたんだー❣️

沖縄って遠いから

ちあきさん🧡にお会いできる時は


イベント当日かなって思ってたんだけど💦

 



ちあきさん🧡の息子さんの野球の試合が


「岡山県」で急に決まってパー

 

たまたまちあきさん分の遠征費代が引き寄せられてキラキラ

 

たまたまののこが岡山県にいてキラキラ


 

偶然という名のが重なって

必然としてお会い出来たんだよね〜💕

 

 

不思議ーーーーーっ❤️❤️❤️

 

 

詳細は5月12日牡牛座新月の日

発表するよー❣️❣️

 


 

〈こんな方におすすめです♡〉

 

💗2021年、今世一緒になると決めたツインレイ男性と結ばれたいあなた✨

 

💗2021年、新しい命を授かりたいあなた✨

 

💗あなたの女性性を解放し、より豊かさを受け取りたいあなた✨

 

💗沖縄がなぜか気になって仕方がなかったあなた✨

 

💗ののこのEnergyを五感で感じたいあなた✨

 

 

このリトリートツアーを通して

 

「わたし」と内面としっかり向き合って

封印した

あなたの女性性キラキラキラキラに変えていこう🧡🧡🧡

 


 

宿泊先のホテルではみんなと一緒に会食したり

 

朝は沖縄のキラキラした海で呼吸瞑想をしたり、と

 

このツアーでしか味わえない豊かさ

受け取ってもらうよー❣️❣️❣️

 



ちあきさん🧡と

キラキラワクワクキラキラ

ときめきながら企画していくので✨

 

詳細、待っててねーーーん💗💗💗

 

 

 

 

 

 

虹虹虹虹虹77虹虹虹虹虹虹

無料遠隔ヒーリングを受けてくれた

みんなの変化が

やばっっ❣️

神レベルな体験報告はコチラ♡

引き寄せが加速した体験報告♡

指輪が教えてくれた天使からのMessage🎀

見えた世界はすべて"わたし"が望んだ世界だった

 ダイヤモンドどうして波動を整えるといいの?ラブラブ

4月末まで遠隔ヒーリングを

無料で実施させて頂くことにしました✨

 


💎ヒーリング可能日💎

4/1、4、8、9、11、15、16、18、23、24、28、29、30


2回目の方も喜んでお受け致しますので

4月中で11時〜ご希望の日程(第三希望)をそえて

公式LINEよりご連絡下さいドキドキ



💎ten ten.👼のLINEスタンプ発売発表まで
後、もう少しー❣️


 💎3月開運日Instagram LIVEの日程が決まったよ❣️

みんなでHappy❤️Miracle✨起こしていくで😊💕


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡



🦋ののこInstagramコチラ♡

あなたのenergyをどんどん軽くする魔法を伝授してまーす♡
Follow Me💋