ソウルUPコーチ

ののこだにょーーーーん❤️❤️❤️

 

 

 

 

1月から始めた77人無料遠隔ヒーリング✨

1度は

コンテンツ化しようと思ってたの。。。

 



 


でもね、でもねパー

 

の時代っての時代とは違って

 

「お金」がすべてじゃないんだ。

 

goサインのときに現れる
龍🐉の通り道、、、虹🌈🌈🌈

 

お金ってただのEnergyだから、。、

 

 

生活のために

お金を稼ぐという発想ではなくて💦


 

 

ののこというEnergyによって

 

目の前にいる人が

幸せだな〜❤️安心するなぁ〜❤️嬉しいなぁ〜❤️

 

 

そんなの波動を感じた結果

 

「お金」を必死になって

ごうと思わなくても😱💕


 

Energyの集合体

「お金(=現実世界の豊かさの象徴)」を

引き寄せられてくる💕


ただ、みんながみんな

 

宇宙からの愛のEnergyを受け取れるわけではなくてね。

 

 

目の前にあなたの人生が

180℃バラ色🌹に

変わるチャンスが用意されていても💦

 



そのチャンスを受け取るって

 

あなたが受け取る

覚悟をする必要はある💕



今まで生きてきた「わたし」を手放すって

ものすごいこわい。

 

今まで生きてきた「わたし」と違う選択をするって

ものすごいこわい。

 

今までの生きてきた「わたし」と向き合うって

ものすごいこわい。

 

 


こわいって感情が湧いた時こそ❣️❣️

 

あなたの魂が本当に望む場所に到着する

最短ルートなのーーーー💜

 


もう、ちょっとの戦士を

覚醒させて頂くお手伝いをさせてもらたらなと思って

 

遠隔ヒーリングは

無料期間延長で

4月末まで実施させて頂く決断をしました❣️❣️

 

 

それが「わたし」のお役目だからパー

 

 


毒舌も吐きます😱

 

あなたが言われたくない図星も

スバリ言い当ててしまいます(笑)

 

 


それでも、それでも、、、

 

たった一度きりの人生、、、

 

あなたの力で「わたし」を幸せにする❤️


決めた人はののこに愛にきてね〜💕

 

 



 

「変わりたいです!」って


変わりたくないあなたがいることを認めて💦

 

「変わる!」って

あなたがめて行動するんだよ〜❤️❤️❤️


どんなにののこがEnergyを送っても💦

 


あなたが受け取れないと現実世界は

なーーんにも✨

変わらないんだからね😱❤️❤️❤️





愛と光の戦士に目覚めたみんなの変化が

やばーー(⋈◍>◡<◍) ❤️❤️❤️

 

 











 

 


 

虹虹虹虹虹77虹虹虹虹虹虹

無料遠隔ヒーリングを受けてくれた

みんなの変化が

やばっっ❣️

神レベルな体験報告はコチラ♡

引き寄せが加速した体験報告♡

指輪が教えてくれた天使からのMessage🎀

見えた世界はすべて"わたし"が望んだ世界だった


 ダイヤモンドどうして波動を整えるといいの?ラブラブ

 

※4月以降のお申し込み希望の方も

無料で実施させて頂きます❣️

2回目の方も喜んでお受け致しますので

ご希望の日程(第三希望)をそえて公式LINEよりご連絡下さいドキドキ




 💎3月開運日Instagram LIVEの日程が決まったよ❣️

みんなでHappy❤️Miracle✨起こしていくで😊💕


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡



🦋ののこInstagramコチラ♡

あなたのenergyをどんどん軽くする魔法を伝授してまーす♡
Follow Me💋