ソウルUPコーチ
ののこだにょーーん❤️❤️❤️



昨日、また、お互いの意思疏通が
うまくできなくなって💦


お互い胸が張り裂けそうなほど
久々に言い合ったね。



彼女は、、、

いや、やっと自分の使命を生きる!って

決めたんだ💕

彼の変化が楽しみっ❤️❤️





私たちは今世で女同士で

魂の再会をはたしたけれども


魂は男と女。


23歳で長女を出産した私は

でき婚、出産、育児、離婚の大変さを

まわりに理解されなくて💦

孤独の世界にひとり殻に閉じこもったんだ。




自分が選んだ道を否定されることを恐れて

傷つかないように

人と向き合い、心から奥深く繋がることを

避けて生きてきた。




彼氏以外の女友達の家に

泊まりに行くことがない私と

人を家に泊めることがないあやせむが



こんなに同じ時間を共有できるのは

魂の強い結びつきが強いからだろう💕

彼氏の家に泊まりに行く感覚と彼女を家に泊める感覚なら
お互い腑に落ちるからだ。


そんなふたりが企画したたまこんコンテンツ

目に見えない精神世界だけを信じて

その世界だけに
捉われるものではない。



目に見える物質世界、、、

どんな現実創造をしたいのか!

あなたが決めて
自分の力で突き動かしていく💕


あなたもを取り戻すんだよ❣️❣️
そんなあなたのサポートを

私たちふたりが全力で
サポートさせてください❤️
4か月後には

たまこん成就
おめでとう╰(*´︶`*)╯🌸🌸🌸

宣言するから
叶うんだ❣️❣️❣️



虹虹虹虹虹77虹虹虹虹虹

無料遠隔ヒーリングを受けてくれた

みんなの変化が

やばっっ❣️

神レベルな体験報告はコチラ♡

引き寄せが加速した体験報告♡

指輪が教えてくれた天使からのMessage🎀

見えた世界はすべて"わたし"が望んだ世界だった


 ダイヤモンドどうして波動を整えるといいの?ラブラブ

 

※4月以降のお申し込み希望の方も

無料で実施させて頂きます❣️

2回目の方も喜んでお受け致しますので

ご希望の日程(第三希望)をそえて公式LINEよりご連絡下さいドキドキ




 💎3月開運日Instagram LIVEの日程が決まったよ❣️

みんなでHappy❤️Miracle✨起こしていくで😊💕


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡



🦋ののこInstagramコチラ♡

あなたのenergyをどんどん軽くする魔法を伝授してまーす♡
Follow Me💋