ソウルUPコーチ

ののこだにょーーーーん❤️❤️❤️

 

 



2021年3月31日開運日🌸に発表した

 

薬剤師歴12年間の

漢方茶ブレンダーのこじゆき💛ちゃんから

試作が届いたよー❣️❣️

 

漢方茶って

子育てを落ち着いたぐらいの年代になってからパー

 

飲むイメージがあってね💦

 

 

こじゆき💛ちゃんが

オリジナルにブレンドしてくれる漢方茶

 

パッケージデザイン

女性らしさ満載でオシャレなのーーー🌸🌸



4月12日牡羊座の新月から

受注するを開始するんだけど、、、

 

(なぜこの日から受注をスタートするのかは別のブログで紹介するとして笑)

 

 

 

無料遠隔ヒーリングを実施している

ののこがいつも感じるのは

 

感情をして

 

「わたし」を感じないように

している女性がものすごい多いってこと😂😂

 

(「感じない」からそりゃ「濡れない」よね笑)

 


 

なので、女性の女性性を開花する開運アイテム

 

こじゆきちゃん💛の感覚を信じて

 

プロデュースしていきたいなって思ったんだよね❤️❤️❤️

 

 

 

今回の漢方茶のテーマは

「女性性🌸開花」

 


こじゆきちゃん💛が

サンプルを作ってくれたので紹介するよー❣️

 

 

虹ベーシックな漢方茶

 

(「陰(=女性性、潤い)」を補う「くこの実」「女貞子」と

感情をつかさどる「肝」を補う「夜交藤」にルイボスティー」を加えている✨)


 

 

その他にも、「氣(生命Energy)を巡らせるお花を入れているもの」を2パターンブレンドしてくれました❤️

 

右が「ピンク(漢字が苦手なののこ、名前が読めなかった😭)」と左が「菊花(黄色)

 

 


 

実は、ののこ、4月に入ってから体質を改善するために


夜10過ぎたらお布団に入って寝るようにしてるの✨

 


ってどうしても思考に入っていて

 

ネガティブな思考に襲われて

不安を感じやすくなるから😳😳😳

 

 

悩みひとつなさそうなののこ

そりゃ〜人間ですからキラキラキラキラ

 

落ち込んだり、凹んだり、こんな自分嫌いってなる日もある、ある笑

 


目に見えない精神世界のことを発信してても

 

実は、1番人間くっさいんじゃないかって自分が1番よくわかってる(笑)

 



 

今朝、楽しみに目覚めてこじゆきちゃん💛の

いっぱい詰まった漢方茶を飲んだら

身体の内側からぽかぽかあったかくなってね💓💓💓

 

(キャミ1枚になるほど笑😝)


まだまだ世間ではコロちゃん(コロナ)拡大

おさまらないけれど💦💦

 

体温を上げる、代謝を上げるって

免疫力を

上げることにも

繋がってるんだなって感じたの✨✨✨

 

 


自分の身体に敏感になるって

 

自分の魂の声に

耳を傾けることと一緒だからねっ❣️❣️❣️

 

 



来週、こじゆきちゃん💛と

打ち合わせが楽しみ〜〜〜💓💓


みんな、完成を楽しみに待っててねーーーー🧡💛🧡

 




虹虹虹虹虹77虹虹虹虹虹虹

無料遠隔ヒーリングを受けてくれた

みんなの変化が

やばっっ❣️

神レベルな体験報告はコチラ♡

引き寄せが加速した体験報告♡

指輪が教えてくれた天使からのMessage🎀

見えた世界はすべて"わたし"が望んだ世界だった

 ダイヤモンドどうして波動を整えるといいの?ラブラブ

4月末まで遠隔ヒーリングを

無料で実施させて頂くことにしました✨

 


💎ヒーリング可能日💎残9

4/15、20、21、22、23、24、28、29、30

2回目の方も喜んでお受け致しますので

4月中で11時〜ご希望の日程(第三希望)をそえて

公式LINEよりご連絡下さいドキドキ



💎ten ten.👼のLINEスタンプ発売発表まで
後、もう少しー❣️

💎あなたの女性性を開花🌸する漢方茶
漢方茶ブレンダーこじゆきちゃん💛とプロデュース❣️
受注スタートは4月12日💛🧡💛

💎5月11日12日💛白龍様🐉に呼ばれた方✨
香川県小豆島カモ〜〜ン🧡💛🧡

💎7月8日、9日、10日、2泊3日で
沖縄リトリート
開運UPツアーを企画するよー❣️
🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡



🦋ののこInstagramコチラ♡

あなたのenergyをどんどん軽くする魔法を伝授してまーす♡
Follow Me💋