”好きを貫いた人こそ起きるHappy Miracle♡” | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉を生きれば人生すべて大逆転♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)

こんばんはー!
あやぱんです🥐
自己紹介はこちら♡



今日ついに私の元へ届きました😍💓



天使のten.ten.〜♡♡♡会いたかった〜♡



何かと言いますと、、、





かわいいさくら色のECO🌸bag💖




きゃわいい♡


このエコバッグ、水玉の布の部分は

チュール素材でピンクの布と二重になってるんです🤩✨





チュールってだけで可愛くないですか!?😍




そして水色のかわいい刺繍😍💕💕


私個人的にですがこんな細かい部分のおしゃれが

すーーーっごく好きなんです🤩💋💕


可愛くて使いやすいサイズで軽くて


しかもしかも

ten.ten.がずっと見守ってくれてるんですよ!??😍😍


最高〜💖💖💖💖





そしてエコバッグを作ったのはこの方🤩💓


ソウルUPコーチ
ののこさーーーん💖💖💖


今日エコバッグ届きました〜💓
って連絡したのもベストタイミングで💪🏻✨


その後1時間程お電話しておりましたが




私はののこさんの思いを聞いて
泣きそうになりました😢💕





ののこさんは

いつも自分の先にいる人のことを考えているんです😭💕




このten.ten.のエコバッグを使う人が

どんなに小さな金額の買い物でも



好き嫌いをはっきりできて

これから自分の好きなものを

選んでいけるようにって😭😭😭💓





私自身も自分の好き嫌いも分からないほど

自分を見失っていたんです😢😢



だからこそ選ぶ基準が

損得や値段の安い方で選んでいたんです🥺




皆さんも同じ経験ないですか?


本当はこっちが良いけど

みんなはあっちが良いって言ってるから

同じのにしておこう🙄



とか



私がどっちが好きか分からないから

人気な方を選んどこ〜🙄






とかありません!??😭



そんな自分を蔑ろにしてていいんですか!??



本当のあなたはなんと言っていますか!??😭




あなたの本当の声を聞いてあげてください😭




私は2月にののこさんのヒーリングを受けたんですが



その時に子宮の当たりが黒いって
言われたんです。



今考えればそれもそのはず😢



ずーーーっと自分を否定してて

自分よりも他人の方がいいって思ってました😭



感情って子宮に溜まるんです🥺


今までの出せていない感情がいっぱい溜まっていて

黒かったんだと思います😢



感情を出さないほうが当たり前だったので


ののこさんのヒーリングなどを受け



感情が溢れるように出てきて


最近は日々泣いております😢💕


やっと泣けるようになったんです😭💓💓💓





だからこそ私もののこさんの想いに賛同します💓


このエコバッグを使ってくださる方が


好きが明確になって

そして自分のことも好きになって


これからの人生をもっと楽しめるように🥰💓




私は全力でラッピングします💪🏻✨✨



そう!私はさくら色のエコバッグの

ラッピングをさせてもらえることになりました😍
ありがとうございます〜♡




ののこさんの想いやエネルギーと共に


私の想いとエネルギーを全力で込めて



あなたの元へ届けます🥰💖



あなたの人生が笑顔で溢れ

幸せで溢れますように🥺💓💓💓💓💓



エコバッグは2種類で菜の花のエコバッグの
ラッピングはさきさんがされます🥰💓



こちらからどうぞ💁🏻‍♀️💓💓