決戦の日! | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉を生きれば人生すべて大逆転♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)

こんばんはー!
あやパンです🥐







ついに今日は
子宮頚がん検診、再再再検査に行って参りました🥺



もう、、、、緊張で😭



何が緊張なのかというと

今日の検査では



子宮の肉をゴマ粒ほど採取するという


考えただけで痛そうじゃないですか!??🤮🤮🤮



行きたくないけど行かなきゃスッキリしない!


と思って病院へ行きました。



病院ではおじいちゃん先生が

優しく声をかけながら
検査をやってくれたので

そこまでの痛みもなく終了したんですよ😭💕
ちょっと痛かったよ😂



先生ありがとう!!!




しかも先生が

見た目も綺麗にしてるから
大丈夫だと思うよ〜!

だから普通に生活していいからね〜!!


っと優しく声をかけてくれて
検査結果出てないけど


私、大丈夫なんだ!!!!

って心の底から思えて

今まで私は不安、恐怖を感じず蓋をしていたので安心感から



車の中で大号泣でした😭😭😭😭


泣けたことで1番自分が気にかけていたことが分かったのですが


それは



親に心配をかけること



が嫌だったんですよ🥺




私以上に私のことを心配してくれていて
思い出しても泣きそう😭



大丈夫って先生に言ってもらったよ!とLINEしたら


良かったね!!
今日は美味しいものを食べようね!!


と返信があって
ケーキまで買ってきてくれたんです😭😭😭




心配かけてごめんね😭



父も仕事から帰宅してすぐ
病院どうだった???って😭😭😭
父には検査で引っかかったことさえ伝えていなかったんですが
心配してくれていたんです😭😭😭



親からの愛情を感じました🥺💖💖💖



私のブログを読んで
子宮のことが気になったらぜひ検診に行った欲しいし


親の事が気になったら
ご両親に連絡をとってみてはいかがでしょう?🥺



ケーキいいな〜って思ったらケーキ食べるのも良いと思います!笑



あなたの感情に目を向けてみてください☺️




ではまた♡