類は友を呼ぶ | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉を生きれば人生すべて大逆転♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)

こんばんはー!
あやぱんです♡
自己紹介はこちら♡

きゃーーーー♡可愛い♡


みなさんは
自分=他人って聞いたことありますか?



聞いたことある方はどれだけ信じれていますか?




自分=他人とは

例えば、私の周りにネガティブなことを言う人がいるのは

私がネガティヴなことを考えていたり話していたりするから!!



〇〇ちゃんがネガティヴではなく
私がネガティヴということです真顔



と、言うことは???



最近私の先輩が結婚しまして♡♡♡

しかもその旦那様はイケメンで面白くてすらっとした高身長の方でなんと言っても清潔感ある
爽やかな青年って感じなのですが


私の理想〜♡(笑)
そんな方と先輩はご結婚されたということは
次は私!!!!
私もそんな方と出会い結婚するんですよね♡


これからが楽しみすぎる〜♡


ゆうちゃんのブログより画像お借りしました♡
ノート、可愛すぎる〜♡



私が憧れているヴィトンのノートを
青子さんのメンプロスクールやLEワークで
ご一緒していたゆうちゃん


手に入れていたんですデレデレラブラブラブラブラブラブ





いーーーーなーーーーーって思いましたが
その時に羨ましいい気持ちと共に
今まで買う許可ができていなかったことに
気づいたんですチーン



ノートに3万円のかけなくてよくない?と
お金のブロックがあったり

ヴィトンのノートを職場に持っていった時の反応が怖い!と
見られ方を気にしていたり


内観ポイント続出滝汗




私が憧れている方はみんなヴィトンのノートを使ってらっしゃるし

私もノートにお金をかけれるようになりたい!


しかも3万円出せないわけではないやん!



見られ方を気にしているって

本当はヴィトンのノートを身近に持っている人がいたら
うわ〜って思うことに気づきましたゲロー



ひねくれていますね〜チーン
絶望。



ですがですが!???


自分=他人ということを今日の
ゆるサロLiveで思い出させていただきまして




ゆうちゃんがヴィトンのノートを手に入れている世界が
私の世界に登場したということは



ヴィトンのノートが手に入るのも時間の問題だーーーーハートハートハート




ヴィトンのノートに書きたいこととか
手に入れた時どう思ったり感じたりするのか

妄想しながら日常を過ごしたいと思いますハート



自分=他人

皆さんもこの視点で世界を見てみてください♡




ではまた♡