自己紹介 | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉を生きれば人生すべて大逆転♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)

こんにちはハート
あやパンです目



私は今すごく幸せです


それは以前と違った視点で

物事を捉えられるようになったことと

理想の人の選択基準を取り入れたからですデレデレ



職場での人間関係はもちろんですが

家族関係や恋愛も全てがうまくいっていますちゅー



ここまで来るのにたくさんの経験をしましたあせる




私は学生時代、イジメを経験して

人を信頼することができず

顔色を伺うばかりで

自分のことが分からなくなり

ずっと他人軸で生きてました。



そのためストレスを多く抱え込み

顔のニキビはもちろん体調面も良くなく

なにかと薬に頼っていました。




『なんとしてでもニキビをどうにか治して

綺麗になりたいーー!』




という一心で美容のことについて勉強しました!

そのおかげでエステティシャンやセラピストの資格を取得しましたOK

エステのことはまたご紹介させてください^^




美容のことを勉強していくうちに

ニキビは化粧品類の外側からのケアだけでなく

内臓の機能やマインド面からも影響があることを知りましたポーン




確かに蕁麻疹になった時など

塗り薬よりも飲み薬の方が効き目早い!

ということに気がつき



身体の中からのケアと

マインドのことを優先して学び始めたときに



向井ゆきさんのブログに出会いました目

ゆきさんは私と同じ佐賀県出身だったこともあり

「こんなに可愛い人が佐賀からなんて!!」とまず

興味をそそられました♡



そこからゆきさんのFacebook LIVEやゆるサロに入会したり

向井グループの皆さんの発信にひたり続けたことで



なぜイライラ、もやもやするのか?

なぜイジメという経験をしなきゃいけなかったのか?

などをゆきさんの考えをもとに振り返ったときに



全て私に、自分に、種があって

その出来事を

どう捉えるかによって変わる!!!


問題を問題と思っているのは

私だけだーーーーー!!


ということに気づきましたゲロー



気づいてからはゆきさんのマインドを

とにかく取り入れ実践することで



私の世界への見方が変わり

周りのみんなはすでに優しかったことを

思い出しましたえーん



今は感謝することが増え

どんなに小さいことでも

「ありがとう♡」と伝えることが多くなったり



関わる人のいいところに目がつくようになり

いいところを口に出して伝えることも

できるようになりましたハート



信頼することがすごく怖かったけど

どんな自分も見せれるようになり

どんどん素の自分に戻っていますハート



ちなみに悩んでいたお肌も今は

「ニキビあったなんて信じられない!」と

言われるようなつるんとしたツヤ肌になり

綺麗♡とか可愛い♡とか言われるようになりました♡

内側からと外側からの両方からのケアは

効果抜群です!!!!

ただ、どれを選ぶのかはすごく大事ですよ♡




そして今はもっともっと

ゆきさんのゆるあまマインドを習得するため



青子さんのメンタープログラムスクールを受講していますちゅー



このブログを見てくださるみなさんに

ゆるあまマインドを届けていきますキスマーク




恋人や家族、職場、友人などの人間関係の悩みだけでなく

健康や美容のことも発信していきますハート