あなたの役割分かってますか? | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉を生きれば人生すべて大逆転♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)

こんばんはー!
あやぱんです♡
自己紹介はこちら♡


時代が変わると言われていますが



今までの時代は通知表でいうオール4を目指すような

みんなと一緒がいいとか

全て平均的になんでもできる方が良いという時代でしたが




これからの時代は

個人の得意な部分を活かして

個人が活躍する時代になっていくんですキラキラ



私は今日


みんなそれぞれ得意を活かして
仕事をしていることに気づきました目ラブラブ



私が苦手なアイデアを出すことや

絵を描くことや

写真をセンス良く撮ることなどを

サッとできる人にお任せして



私ができる

メモを取ることや

決まったことを上司に伝えることや

まとめることなど


自分辞典でいうグリーンさんの役割を
自然とやっておりました🙋‍♀️笑



それぞれの役割で行動すると

何事もスムーズに進んでいくんですよ!!!


できないことはサッとお願いします♡
お願いできるマインドも習得しました♡





あなたが得意なことや自然とやっていることはなんですか?


そこにこれからのヒントが隠れていますよ♡



これからのキーワードは

軽さ 速さ 簡単さ です!


あなたが軽く速く簡単にできることはなんですか?♡





ではまた♡