女性必見!!生理痛を緩和させる方法 | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉と出逢い直せば人生180度変化する♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)

こんばんはー!
あやぱんです♡
自己紹介はこちら♡




先日、秋分の日に向けて
オススメの浄化についてブログを書かせていただきました♡


そのブログはこちらから💁‍♀️




そしてそしてこのオススメの浄化方法を


青子先生のメンプロスクール出会ったあやちゃんが試してくれて


効果絶大で私もびっくりポーンポーンポーン




そのブログはこちら💁‍♀️
ほんとびっくりだから読んでみてポーン



みなさんも試して欲しいな〜っと思います♡







そして今日シェアしたいお話がもう一つありまして



それはあやちゃんのブログでも登場した

生理痛について!!!



生理痛ってならない人もいますが


なる人は腹痛だけでなく吐き気や頭痛まで起こしたり、、、チーン




私も酷いほうだったのでその辛さはよく分かりますあせる




ですがその生理痛


私、改善したんです♡
薬を飲まなくても良くなったんです!!!


なぜ改善されたのかというと3つあります。


今日はその3つのうちの1つをシェアしますラブラブ




それは子宮を温めることです♡



お腹が痛いと温める方法はみなさんもご存知かと思いますが


温める場所に関係があるんです!


お腹側から温めるとお腹周りにある脂肪に

邪魔されてなかなか子宮に熱が伝わりにくいんですもやもや



ではどこを温めるのかというと


仙骨を温めてくださいドキドキ



仙骨の場所はこちら!
画像はお借りしました♡


ちょうどお尻の割れ目の上の方になります!




子宮は骨盤に守られているように
骨盤の中に入っています。


なのでちょうど子宮の裏辺りに仙骨があるはずです!



仙骨から温めることでまず骨が温まり

骨から子宮に熱が伝わりお腹から温めるよりも

早く子宮が温まります♡



仙骨をどうやって温めるのかというと

私はまたまわたという商品を使っています。



カイロを中に入れてカイロを入れた方と

反対の面を仙骨に当てるだけです♡
私は肌とズボンの間に挟めていますよ!


これがじんわりと温まって最高なんですよデレデレ



気になる方はぜひ♡



またまわたがなくてもカイロで温めることで

痛みは緩和されるのでやってみる価値あると思います♡


ただ、火傷にはご注意くださいねあせる





ではまた明日、他の2つをシェアしますねラブラブ