大きな夢を叶えるためにやるべきこと | 愛し愛されるあなただけのプリンセスへ【プリストアドバイザー】あやパン

愛し愛されるあなただけのプリンセスへ【プリストアドバイザー】あやパン

\メンヘラ恋愛✈︎溺愛される恋愛に/
✴︎3度目の復縁で最高な今
✴︎プリンセスストーリー継続講座で激変
✴︎恋も人生も180度大逆転

本当はワガママに愛されたい女子へ♡
プリストセッション提供中⑅◡̈*
 
一緒に女性に生まれたことを楽しもう♡♡♡

こんばんはー!
あやぱんです♡
自己紹介はこちら♡


お気に入りの青いワンピース👗



青子先生がマインドアップセミナーで



理想を描けない時

考えても思い浮かばない時は



今まで自分に禁止していた事

我慢していた事を



どんなに小さなことも

叶えてあげる!!



そうすることで理想がもっと描けるようになる!

とのことで♡



今までは

あれ食べたいな〜と思っていても


太るからダメ🙅🏻‍♀️って禁止してましたが


食べたい時に食べたいものを食べさせてあげるようにしました。



そしたら、ムダ食いが減り


結果痩せました♡




こんな風にやりたいことしたいことを


自分に許可していったら



やりたいことがどんどん浮かんできたんですポーン






今まではやりたいこと、、、なんだろう?

私の理想は、、、向井ゆきさんのように豊かになりたいな〜って


漠然とした理想しか思い浮かべることができなかったので



私の中の私を解放できているんだと思います♡




みなさんも小さなやりたいことをどんどん叶えて


大きな夢も叶えていきませんか?♡




ではまた♡