オススメの浄化 その2 | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉を生きれば人生すべて大逆転♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)

こんばんはー!
あやぱんです♡
自己紹介はこちら♡





と言いましたが



そんな近くに山も海もないし時間もないし


アーシングできないよ!!!


という方にもっともっと簡単にできる


浄化術その2をお伝えします♡





まず一つ目


お風呂に入る時に粗塩を持っていき



頭をシャンプーで洗う時に


粗塩を頭に乗せてマッサージしてください♡



スッキリするんですよね目キラキラ



頭をマッサージすることで頭の凝りを解すことにも繋がります!



顔のシワが薄くなったり小顔になったり

良く眠れるようになったり肩こりが改善されたり


人によって効果は様々ですがいいことづくしですよ♡
頭のてっぺんのツボをグリグリと気持ちいいくらいで
マッサージをしてみてください。



マッサージをしなくても頭に盛り塩をして

しばらくたってからシャワーで流すのも浄化に繋がりますよ♡






そして二つ目


海の砂浜にいったりや山登りはできなくても


地面に生えている木は近くにありませんか?
地球に根を張っている木が良いです♡






その木にそっと両手で触れてエネルギーをいただいてください♡



よく木に抱きついている方を見ますが


木がびっくりしちゃうらしいので


そっと触れてみてください♡
私は木に触れる前に失礼しまーすと声をかけますよ♡



急に抱きつかれたら誰だってびっくりしますよね!!




なので、そっと♡を心がけてみてください。



自然の力って私たちに莫大な力を貸してくれますねキラキラ





みなさんもぜひお試しあれ♡

では、よい新月の日をお過ごし下さい🌚