生理痛があるあなたに見てほしい、見直すべきポイント!! | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉を生きれば人生すべて大逆転♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)

こんばんはー!
あやぱんです♡
自己紹介はこちら♡



今日は昨日に引き続き生理痛を緩和させる方法について♡

昨日のブログはこちらから💁‍♀️

昨日シェアさせていただいた子宮を温めることにも繋がるんですがすごく大事なことがありまして


それは、、、



”ナプキン”どんなものを使ってますか?


使い捨てナプキンには経血を固める

高吸収水性高分子(ポリマー)という成分が

使用されています。




このポリマーは熱さまシートに使われているものと

ほぼ同じ成分なのです!!!!!




なにがダメなの??って思いがちですが



このポリマーこそが



子宮を冷やしているのです!!!!





子宮が冷え、カラダが冷えて、生理痛を引き起こしているのですチーン




なので最近よく聞くことも増えたかと思いますが



布ナプキンが1番子宮には良いそうです♡


化学物質は含まれていないし
子宮を温めてくれるし

エコですよね♡





ですが、、、


私自身も布ナプキンにはまだ挑戦できていないんです真顔



なので私みたいな方へオススメなのが


使い捨てオーガニックナプキンです♡



最近のドラッグストアなどでも購入可能です!




私のオススメ商品は

“ナチュラムーン”です♡


ぜひ探してみてください目





ちなみにみなさんは経皮吸収という言葉を聞いたことありますか??




経皮吸収とは化粧品や日用品などの成分が

皮膚を通して体内に吸収されることなのですが



性器の吸収率が半端じゃないんです!!!!!




二の腕の内側を1とした場合


性器は、、、、、





なんと、、、、





二の腕の42倍!!!!!!



42倍ってどゆこと〜って思いますが

すごい吸収率だということは分かりますよねチーン




ポリマーが入っているナプキンから


子宮はどんどん吸収しているんです、、、。




不妊はこんな理由も含まれているのではないかと
個人的には思っています。



この吸収率ですが女性だけでなく

男性にも関係がありますのでまたそのことは


別のブログにて書きたいと思いますキラキラ





少しでもみなさんの役に立てますように♡



ではまた♡