効果的な浄化方法 | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉を生きれば人生すべて大逆転♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)

こんばんはー!
あやぱんです♡
自己紹介はこちら♡



みなさん!!!!

見てみて目キラキラ


あやちゃんの行動力の速さ凄くないですか!??


そして変化がすぐ出るのも凄くないですか!??



こんなにも早く変化を感じてもらえたことに

嬉しくて発信してよかったと思っています♡



今この私のブログをお読みいただいているということは
あなたにとって少しでも役に立てるのではないかと思っています。



実践することは少し勇気がいると思いますが


あなたのカラダのために3ヶ月間試してみてはどうでしょう?ドキドキ



個人差は必ずあると思います!

ですがカラダは気にかけてあげた分答えてくれると私は思います!



ぜひお試しあれです♡





それでは今日はまた粗塩についてお話ししましょうラブラブ



頭に粗塩を乗せてエネルギーの浄化をオススメしましたが

そのブログはこちらから💁‍♀️ オススメの浄化





頭に乗せるだけでなく他にも粗塩を使ったオススメの方法があるのです!!!





それは、、、



お股もお塩で浄化することですキラキラ




え???って思う方もいらっしゃるかと思いますが



なぜお股も浄化した方がいいのかというと



実は神社は女性の身体を元に作られている⛩


という話をお聞きしたことありますか?




身体の子宮=神社のお宮

赤ちゃんが生まれてくる産道=神様の所へ歩く参道


一緒ですよね!??



女性の身体には神社を持ってるんです!!!



と、いうことは?



子宮を大切にすることは



開運につながるんです!!!


お股を浄化することは


子宮を浄化しているんです!


そして自分の体の中にある神社のエネルギーを
高めていることにつながるんです!




ちなみにお塩をお股につけても痛くないですよ目

ですが最初は躊躇すると思うんです(笑)

でもでもやってみてほしいなと思います♡





やり方はお風呂の時ボディソープをつけて洗う時に


ポンポンって優しく当てて洗いながしてあげてください♡




ではまた♡