与えていたら凄いことになってた!! | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉を生きれば人生すべて大逆転♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)

こんばんはー!
あやぱんです♡
自己紹介はこちら♡


最近特に与えることを重点的に行動しています。




与えるとは、


・笑顔で私から挨拶をする♡

・ありがとうを言葉にして伝える♡

・SNSに“いいね“ “コメント”する♡

・洗濯物を畳む♡

・接する人みんなに気持ちのいい接客をする♡

・ブログで学んだことのシェア♡

・浴衣を着せてあげる♡

・ゴミを拾う♡

・汚れていたらトイレ掃除をする♡





などなどを私は行っていますが



与えているからか


巡ってくるんです!!!



お菓子を頂いたり

ビールをもらったり

お客様に褒めてもらったり

タイミングが良いことばかり起きたり

人に恵まれていたり

仕事を任せてもらったり





私ってこんなにラッキーでいいの!??


って思うことがたっくさんありますキスマーク



皆さんも与えることを頭に置いて行動してみてはいかがでしょう?♡



ただ、見返りを求めて行動しても
自分が見返りを求められてしまうので要注意ですよ!!!



純粋にあなたがやりたい!と思ったことだけやりましょう♡





私が出会う全ての人に感謝ですハートハートハート



私のキューブに登場してくれてありがとうございます♡



私の思い込みに気づかせるために嫌な役を受けおって
私の前に登場してくれてありがとうございます♡



そしていつの私のブログをお読み頂いている
みなさんに心からの感謝をハートハートハート



これからも皆さんのお役に立てるブログを
書いていきたいなと思っています♡




今まで私が学んできた

マインド・スピリチュアル・美容・予防医学など

発信していきたいと思います♡



ではまた♡