元カレ美化委員 | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉を生きれば人生すべて大逆転♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)

こんばんはー!
あやぱんです♡
自己紹介はこちら♡





お付き合いしたことがある方全て経験あるのでは?



と思っていることがあります。




それは




お付き合いしお別れした場合




頭の中で繰り広げられる




元カレさんの良いところばかりを蘇らせる思い出たち、、、😨






私はこの現象を引き起こしているのは
元カレ美化委員だと思っています👽👽👽




私は過去執着するくらいすっごく好きな人がいまして


その方とお付き合いしましたが



別れる!と決め


別れた後の後悔🙄



一緒にいっぱい笑ったな〜

カッコよかったな〜

あの時優しかったな〜

私が行きたいところにいっぱい連れて行ってもらったな〜




という思い出たちがすっごく美化されて


毎日毎日頭の中で思い出させてくれるんです😂





私の頭の中で美化委員がいっぱい働いてくれたおかげで




元カレさんに復縁したいとの連絡🙃
元カレ美化委員の思惑通り🙄



そして見事、復縁が叶いましたが


うまくいくわけもなく



サヨナラ😇




今ならこのお付き合いが上手くいかなかった原因がよくわかります。




それは


⒈欠乏スタートだった
⒉セルフイメージが低かった
⒊自分よりカレ優先だった
⒋素の自分が出せず我慢ばかりしていた
⒌自分の意見も言えず察して欲しかった
⒍エネルギーが低かった
⒎カレに執着していた
⒏他人の恋愛と比べて落ち込んでいた
⒐自分に自信がなかった



などなどいっぱい出てきますね😂





この経験を活かして次に進むために行うことは


セルフイメージを上げ
自己価値を高め
自分に集中すること!!!


そして


エネルギーを高めること!!!


だと思います。



さあ!みなさん!!



元カレ美化委員に負けている場合ではありません!


ちなみに元カレ美化委員の正体はこちら💁‍♀️
そう!皆さんもご存知 ホメオスタシス!!
青子先生のメンプロスクールに行ってホメオスタシスのせいだったのか!と気付けました!


みなさんの中にも時代の変化とともに


手放した人や物があるかと思います。



その中で美化委員が出てきたとしても


本当にそうなのか?

あなたの理想に続く選択は?


と自分に問いかけて欲しいと思います。



元カレ美化委員、ホメオスタシスに負けず


理想への選択を小さなところからやっていきましょ💓



ではまた♡