星読みで私の全てが言語化された! | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉を生きれば人生すべて大逆転♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)


こんばんはー!
あやぱんです♡
自己紹介はこちら♡





今日は純さんのホロスコープセッションでした♡



私は星読みに興味があり


満月、新月を意識したりしてましたが


あまりよくわかっていなかったのです(笑)




ですが今日、星読みの凄さおもしろさを純さんに教えていただきました♡





まずZoomで画面に入った時に純さんに言われた一言で

『ホロスコープ見て美人の星があったので

きっと綺麗な子なんだろうなと思っていました♡』


って!!!!



この一言で

美人の星て何!??😍
そんな星があるの!?気になる!!!💓


と星読みにさらに興味がでますよね♡




純さんに見てもらって感じたことは


星たちを見られるだけで心の中まで見透かされたような気がしました😂💕



それくらい私のことを星たちが全部表してくれていました!



自分の性格や特徴、恋愛観や

私に起こるラッキーの多さまで😳✨





そして自分の才能とはなんぞや?と思っていた疑問も


すんなり解決😇


“才能いっぱい持ってますよ”の言葉にすごく安心して

言語化してもらった言葉をもとに

今後に活かしたいと思います♡




私自身が嫌だと思っていたこと
治した方がいいと思っていたことも

全て星たちの影響を受けそうなっていたんだと納得。


そしてそして自分辞典のカラーが先天グリーン後天レッド疑惑でました👀✨


どのカラーに落ち着くのか楽しみだ😂




この自分自身の取り扱い説明を聞くだけで


今後どのように生きた方がいいのかのヒントをいただきました♡



1週間後にはブレスレットが届くからそれまで楽しみ♡





ではまた♡