自分をもっと大事にしよう | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉を生きれば人生すべて大逆転♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)

こんばんはー!
あやぱんです♡
自己紹介はこちら♡



あなたは自分のエネルギーを蔑ろにしていませんか?




今やっていることは理想に向かっての行動ですか?


やらなければいけないという気持ちからの行動ではないですか?







私はエネルギーを大事にしているつもりでしたが


自分よりも他人を選択してしまい






その結果


口唇ヘルペスできましたチーン
ヘルペスは疲れやストレスを強く感じた時に
できやすいです、、、。
私のバロメーターなのです。





友人と約束をしている1週間前から

気分が乗っていないことを気づいていたのに


約束は破っちゃいけない


という自分のルールから

自分自身を縛りつけ友人を優先しました。


そしてそして

待ち合わせ場所に着き待っている間


頭痛チーン


それなのに友人と会いました。




こんなたくさんのサインに気付いていたのに無視した結果



この1日無理をしていて


見事に体調に現れました笑い泣き



しかも久々だからなのか大きいもやもや




身体の疲労感が酷く喉も痛くて


無理をさせたことに後悔。





ですが私は仕事柄、神社へ行きますが


神社で1日過ごした結果


喉の痛みは軽減され



落ちていたエネルギーが高まったことを実感!!





ハートを開き

自然をいっぱい感じ

瞑想したり

解放ワークをしたり

エネルギーの浄化を行いました♡







神社ってやっぱりエネルギー高いです!!!
ご存知だとは思いますが(笑)




そしてそんな中1番大事だと感じたことは



寝ること!!


熟睡できる環境を作ることだと思います♡

ゆっくりお風呂に入ったり

アロマオイルのリラックスする香りを嗅いだり

脳と身体とどちらも休ませることに重点を置いたところ


効果覿面でしたキラキラキラキラキラキラ





ちなみになぜアロマを嗅いだらリラックスするのかというと、、、、



長くなるのでこれは明日のブログにて書きますね♡


きっとみなさんの役に立てると思うので

明日もぜひお読みいただきたいです♡



ではまた♡