食べ物や洋服、恋人を選ぶ理由は明確ですか? | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉を生きれば人生すべて大逆転♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)

こんばんはー!
あやぱんです♡
自己紹介はこちら♡


ブレスレット可愛くてずーーっと見ていられる♡


あなたが今日、口にした食べ物や今着ているお洋服
そして今一緒にいる恋人を選んだ理由は



言葉にして話すことができますか?




お腹が減っていたから近くにあったものを食べた。


タンスの1番上にあったからこの服を着た。


なんとなくこの人と付き合ってみようかな〜と思ってお付き合いした。



など、理由なんてないですよね!??





私は温まってほっとするお味噌汁が食べたくて選んだ!

私の体にフィットしていて私のことを綺麗に見せてくれるからこの洋服を選んだ!

私は彼といるとありのままの私でいれるから彼を選んだ!



と、明確な理由があるということは選ぶ基準があるということですよね。



その基準を、自分が自分のことを知っているかいないかで大きく差がつくと思うんです。







私たち人間は3%は意識することができるんですが


97%は無意識なんです!!!!



97%もですよ!???

ほぼほぼ無意識で私たちは生きているんです👽




なので選んでいる理由がなんとなくだったら

ずっーとなんとなくで選んでいくということです😳



何がダメなの?っと思う方もいらっしゃるかもしれませんが



あなたは本当に好きなものを選んでいますか?



例えば
あなたが可愛いワンピースを見つけた👗としても

なんか似合わなさそうさな〜って試着さえもやめたり




他にも、食べたい食べ物があっても
なーんか買いに行くのが面倒だからやーめよ。


と、なんとなくでやりたいことも
食べたいものも行きたいところも我慢していませんか?




あなたが自分のご機嫌とりをしてあげましょう♡

その為にあなたが好きなもの嫌いなものから
探してみませんか?



そしてなぜそれが好きなのか?嫌いなのか?
理由も見つけてみましょう♡



自分の取り扱い説明書を作る感じですね♡

ぜひお試しあれです♡




ではまた♡