水星の逆行がもたらす影響とは!? | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉を生きれば人生すべて大逆転♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)

こんばんはー!
あやぱんです♡
自己紹介はこちら♡



「メールが受信できない、、、なんで?」と

相談してきたのは、私の父。




私もなぜかよく分からず

設定し直したら?
迷惑メールフォルダは?

と言っていましたが




違いました!!!!(笑)


seikoさんのブログを読んで気づきました!



水星の逆行が明日から始まるんです!


水星の逆行がどんな影響を与えるかというと

✔️ミスコミュニケーションが起きやすい
✔️急な予定変更
✔️電子機器の不調 など
(seikoさんのブログより)



seikoさんのアラート完全に忘れておりました、、、🙄




父に水星の逆行だからiPhone不具合起きてるんだよ!
とは言えませんでした😂


明日、SoftBankに行くそうです🏃‍♀️



もしかしたら機種変更のタイミングかもしれないので
いってらっしゃいと送り出そうと思います♡




星の影響を受けていると
私は地球に存在しているなと感じます🌏💕


どんなこともあなたにきっと必要な出来事です♡



ではまた♡