ヴィトンのノートで思考の変化を実感 | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉を生きれば人生すべて大逆転♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)

こんばんはー!
あやぱんです♡
自己紹介はこちら♡

今日は公園でのんびりday♡
もちろんアーシングもしました♡自然大好き♡



良いお買い物ができて
さらには公園でブログを書くという
なんと最高な1日♡


先日私はヴィトンのノートを購入する決意をしました→💁‍♀️💓💓💓



私が住んでいる佐賀にはヴィトンの店舗がないので(笑)
ネットを検索したのですが


まさかの


売り切れ〜〜〜😰

ゆうちゃんが持っているこのノートがいいの!!




これは日本限定だけど裏表紙はなにも描かれていないの😥
(このノートの在庫はまだある、、、)


でもでもここで妥協なんてしたくない!


どっちもヴィトンのノートには違いないけど
私は可愛いノートが欲しいの!!





きっと今までの私なら

売り切れていることにホッとして

ヴィトンのノートはまだ私が持つタイミングではないんだと諦めて


今までの同じノートでいいや。と


思っていたはず🙄



ヴィトンのノートを遠ざけているのは

間違いなく私。



今までのように諦めたくなかったので

再入荷お知らせメールに登録✉️



私変わった〜😂💓💓💓



きっと私の元にヴィトンのノートがやってくるのも

時間の問題♡


ワクワクしながら待ちたいと思います♡




ではまた♡