こんばんは♡ゆうちゃんですうさぎクッキー
自己紹介はこちら→


ついに…憧れのルイヴィトンのノートをGETしました♡♡♡

じゃーん‼︎
後ろ↑

か、可愛いー♡♡♡

私がこの柄を選んだのは…

✔︎新作の柄

✔︎マスコット(ヴィヴィエンヌちゃん)がお花柄みたいで可愛い

✔︎ピンクも青も入っていて可愛い

✔︎観覧車モチーフがおしゃれ

Newネイルともぴったりで可愛いー♡

内観用に買ったこのノート、

最初のページは、
『このノートの最後のページを書き終えた時に、なっていたい理想の自分♡』について書こうと決めました!



シールがついてた♡

今までの思考は…

高級ノートに書くなら
✔︎ちゃんとしたことを書かないと
✔︎綺麗に書かないと

と思っていましたが、

これからは
✔︎大好きなノートに触れる大切な時間♡
✔︎上質なノートでエネルギーを上げて私と対話する時間♡

この時間を楽しみながら理想の自分になっていきたいと思います♡

書いた感想もまたシェアします♡
今日もお読みいただきありがとうございます♡