こんばんは♡ゆうちゃんですうさぎクッキー

改めて自己紹介をします♡

ゆうちゃんうさぎクッキー

ピンク薔薇35歳。千葉県在住。

ピンク薔薇3歳の男の子ママです。

ピンク薔薇旦那さんは3つ歳下の、とっても優しくて子どもにメロメロな素敵な人です♡

もともと恋愛体質の私、27歳の春、大失恋した直後に現れた年下のイケメン(旦那さん)と恋に落ち(押し倒し⁉︎)社内恋愛で3年お付き合い♡

そして30歳を前に専業主婦になりたくて10年間続けた金融機関の正社員(事務職)を退職して29歳で結婚♡夢の寿退社!

そして、結婚後すぐに妊娠♡

でもその妊娠がわかったのが結婚式の3日前びっくりそして新婚旅行の1週間前予約していた新婚旅行(モルディブ)は直前キャンセル!そして新婚旅行のための1週間の休暇は切迫流産の疑いで家で絶対安静もやもや

その後、この時の赤ちゃんは妊娠7ヶ月で死産、その次の妊娠も8ヶ月で死産、3度目の妊娠で今の息子が産声をあげて産まれてきてくれました

昔から愛する家族をもちたかった私にとっては、結婚後すぐにこんな出来事が待っているとは思ってもみませんでしたが、

今なら思える…『全てベスト♡』

どんなにつらいことでも良い悪いは存在しないのに、『悪い』と決めて悲劇のヒロインになっていた私。

ドタバタなスタートをきって、色々なことを乗り越えてきた私たち夫婦ですが、お付き合いから9年、結婚から6年、今現在も最高のパートナーシップを築いていると思っていますラブラブ

日々の楽しみは旦那さんとの晩酌タイム生ビール
(息子もR-1で一緒に乾杯爆笑
3人で『カンパーイ!今日もお疲れ様でした!』
というのが最高な幸せタイムイエローハーツ
可愛くて買ったワンピースだけど食べる前から弾け飛びそうなボタン笑。今現在妊娠はしていません笑。

毎日楽しいけど、何か物足りない…。そう思っていた今年2020年の初め。
そんな時メンターとなる青子さんを見つけ、その美しさとハッピーオーラに一目惚れ♡
自分と向き合うことが苦手だった私が内観を通して、過去を受け止め、自分をもっと好きになり、新たな望みを描けるようになりました♡
私のメンター青好きCEO青子さん♡
今日はランチをご馳走になり♡素敵なプレートまでおねがい

現在青子さん講師のメンタープログラムスクールで青子さんのメンターとなる向井ゆきさんのマインドを学んでいますブルーハーツ

これからも毎日涙が出るほど幸せに♡
自分から湧き上がる望みを叶えていきます♡


お読みいただきありがとうございます♡