夢を言葉にして伝えるって大事! | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉を生きれば人生すべて大逆転♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)

こんにちはー!
あやぱんです♡
自己紹介はこちら♡


皆さん聞いてください〜😭😭😭💓



ヴィトンのノートが欲しくて、、、♡

でも売り切れていたんです😥


なので入荷待ちのメールを登録していたんです。こちらのブログ⭐️





そしたらこんなコメントが!!!







やばくないですか!????😭💓💓



ちなみにasukaさんとは直接お会いしたことは無くて


seikoさんのLEワークを一緒に受講したことが
きっかけで出会いました♡


LEワークはこちらから→⭐️





私はasukaさんに甘えてヴィトンのノートを

買いに行ってもらったのですが、、、🥺💕💕





私がasukaさんと逆の立場だった時に


同じことをできるのか!?と考えました。



できないかもしれない、、、
きっと再入荷メール来るだろうから、、、なんて🙄





asukaさん神すぎーーーー!!!



VUITTONに行く機会作ってくれてありがとう♥️


って言ってくれたんですよ!??


なんという優しさの塊😭💕💕



そう思って1日過ごしたら



今日もまたDM来まして






ってゆうちゃんから😭💓💓💓


ゆうちゃんとの出会いは
青子さんのメンプロスクールと
seikoさんのLEワークを受講したことがきっかけです♡




ゆうちゃんも神ーーーー!!!



わざわざ私の為に問い合わせてくださってたんですよ!????😭😭😭



またまた考えました。




が、逆の立場でもこんなことできない😭😭😭😭😭😭



凄すぎる優しすぎる神すぎる😭💓💓💓



心優しい人達に出会えてすごく幸せで

世界は愛で溢れていることに感動😭💓💓💓






ヴィトンのノートを持つことはまだ早いのかもしれないと思いましたが



夢を夢で終わらせることはすごく簡単にできる。


でも自分のために叶えてあげたい!

上質を自分に体験させてあげたい!

という気持ちで行動しました。



周りの方が助けてくれるって本当だった😭💖




欲しいものを周りの人に言った方がいい!と
トッキーさんや青子さんが言ってて


口に出した方が潜在意識に届くだけでなく
周りの方がこんな風に動いてくださるのかと!!!



皆さんも欲しいものやりたいこと

口に出したらきっと変化があるはず♡



ぜひコメント欄に書いてみてください♡
皆さんの夢聞きたい♡




今日も読んでくださってありがとうございます💓


ではまた♡