理想にどんどん近づいてる! | 愛し愛されるあなただけのプリンセスへ【プリストアドバイザー】あやパン

愛し愛されるあなただけのプリンセスへ【プリストアドバイザー】あやパン

\メンヘラ恋愛✈︎溺愛される恋愛に/
✴︎3度目の復縁で最高な今
✴︎プリンセスストーリー継続講座で激変
✴︎恋も人生も180度大逆転

本当はワガママに愛されたい女子へ♡
プリストセッション提供中⑅◡̈*
 
一緒に女性に生まれたことを楽しもう♡♡♡

こんばんはー!
あやパンです♡



ついに、



ついに、



届きました〜!!!!





VUITTONのノート💖💖💖


あすかさんやゆうちゃんの優しさが詰まった



かわいい、かわいい、VUITTONのノート😍





念願すぎてうれしい〜!!!!



このノートを書き終わる頃には


理想の人になってるの💕
ってゆうちゃんがやってて即採用🤞🏻✨真似っこ♡笑



今までは自分の夢や望みさえも



今の自分にはこれくらいかな?っと

制限をかけていたことにやっと気づきました😰




純粋な夢をやっと描けるようになれました💖
これこそ叶う気がしますよね💕



このVUITTONのノートでさらに思い込みやエゴを外し


どんどん軽くなり



もっともっと人生楽しみたいと思います🥰



あすかさんからのメッセージカード付きで
嬉しすぎて泣けました😭💕
お手紙とかめちゃ好きなタイプなのですごく嬉しかったです😭💕
ありがとうございます♡




ではまた♡