経口吸収って知ってる??? | 愛し愛されるあなただけのプリンセスへ【プリストアドバイザー】あやパン

愛し愛されるあなただけのプリンセスへ【プリストアドバイザー】あやパン

\メンヘラ恋愛✈︎溺愛される恋愛に/
✴︎3度目の復縁で最高な今
✴︎プリンセスストーリー継続講座で激変
✴︎恋も人生も180度大逆転

本当はワガママに愛されたい女子へ♡
プリストセッション提供中⑅◡̈*
 
一緒に女性に生まれたことを楽しもう♡♡♡

こんばんはー!
あやぱんです♡
自己紹介はこちら♡

最高に可愛いコンビ♡♡♡


以前経皮吸収についてお話ししましたが今日はその続きです♡




食事など口から入るものを経口吸収と言い

大気など気道から入るものを経気吸収と言い

日用品など皮膚から入るものを経皮吸収と言います。



これらの全てが体内環境に影響しています。





私が予防医学の講座を受けた時に

衝撃を受けた話はまた後日お話しするのでお楽しみに♡




今日は経口吸収についてキスマーク



添加物の取りすぎによる



アレルギー 神経毒 味覚障害 免疫低下
腸内汚染 学習能力低下 


などの影響が大きく出てきます。



しかも味覚障害ですが

舌はダメージを受けても本来は30分で回復しますが

添加物をずっと摂取していると慢性的になり

味覚障害になりやすいのです。





ですので毒性の高い食品添加物を避けることをオススメします。


ドレッシングをやめてお塩だけで食べてみるとか

出汁を昆布や鰹節から取ってみるとか


少し手間がかかるかもしれませんが



作り置きをして冷蔵庫にしまっておけば

すぐ使えますね♡






私が実際食べるものを気にし始めてからの変化ですが



味覚が戻ってきたんです😳💕


敏感すぎるのでは?というくらい味が濃い薄いだけでなく


素材の味の美味しさや手作りの美味しさなどを

今まで以上に感じることができるようになったんです♡


感じることができるっていいですよね!

感じれるということは幸せに繋がりますもんね♡



ぜひお試しあれ!

ではまた♡