解放ワークでも治らなかった頭痛が一瞬で楽になった不思議体験 | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉を生きれば人生すべて大逆転♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)

こんばんは🌙
あやパンです🥐




今日、不思議な体験をしたんですよ👀



どんな体験かと言うと、、、




昨日、寝ている時に
亡くなったおばあちゃんが夢に出てきたんですけど


このおばあちゃんがちゃんと成仏できてなかった😭😭😭



と、家族で騒いでたんです🥲




しかし、どうも出来ずに夢が覚め


普通に仕事に行ったのですが


すごい頭痛だったんですよ🥺



解放ワークしても楽になれず

今日は早く寝るぞ!と思って帰宅しました🏠





家に帰宅してからも頭痛は治まることはなく


つらいな〜って思ってたんです😢




おばあちゃんのところに行こう!と思い


仏壇へお参りに行ったら




今までの頭痛が嘘だったかのように


楽になったんですよ😳😳😳😳😳



もう、どゆことー!?って思いましたが


私的解釈としては



たまにはお参りしに来て!と、言われてると思いましたが



母的解釈は



見守ってるよー!大丈夫よー!って言ってくれてるんだと思う!


って言ってくれたんです🥺
何を見守ってるの?どゆこと?って思った方は
昨日のブログをどうぞ♡

おばあちゃん、ありがとう🥺💓


私はたくさんの人に見守ってもらえて
応援してもらえて助けてもらえて
幸せすぎるなぁ😭♥️



ブログを今読んでくださってる皆さまへ
感謝します🥺💓



ありがとうございます♥️



では、私は今からLEワークを受講してきます♡
ではまた🥰