スピリチュアルとココロとカラダ | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉を生きれば人生すべて大逆転♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)

こんばんはー!
あやぱんです♡
自己紹介はこちら♡


seikoさんのスピリチュアルとココロとカラダ
秋classを受講しました♡

内容盛り沢山でしかも今回は知識だけでなく

感覚的な呼吸法誘導瞑想まで学ばせていただきました♡




今回の講座を受け改めて

ココロカラダは切っても切れないほど

密接に繋がっていることを感じました🌟




ココロが弱っている時は


カラダのケアをすることでココロも元気になったり


逆にカラダが弱っている時は


ココロのケアをすることでカラダが元気になったりするんですよね♡




今、だんだん肌寒くなってきてきているからこそ


カラダを温めることは必須です!



体温が下がることで病気になる確率も上がるし


感情の面では寂しい、喪失感、不安感などを感じやすいのです🥺



と、言うことは???




逆に体温を上げるためお風呂に入ったり運動をしたり
体を温める食べ物を食べたりすれば



カラダもココロ満たされて幸福感を味わえるんです♡




しかも体調も良くなるんです♡



カラダを温めることは良いこと尽くし♥️




みなさんも今日から湯船につかりましょ♡




そしてもう一つ!
私的びっくりだったことがありまして、、、



涙はココロの最大の浄化

らしいんですが





寂しさ悲しみを泣けずに溜めているから

涙と鼻水となって出てくるらしく


鼻水さえも浄化でした!!!!!




どこに溜まるのかというと
寂しさや悲しみは肺に溜まるそうです!
(東洋医学的に)
その溜まったものが出てこれず水となって
涙と鼻水となって出てくるそうです!!!





私は最近特に鼻水ズルズルなっていましたが

花粉のせいだからしょうがないと思っていたんですが



そうでもなかったんですね👀


びっくりしました😳





ということで今から私は涙活してきます🌬


感情を動かしてきます😢✨



ではまた💓