満月のパワーで喜びもアップ♡ | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉を生きれば人生すべて大逆転♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)

こんばんはー!
あやぱんです♡
自己紹介はこちら♡

お月様をプレゼントにいただきました♡


今日は満月ですね🌕
すごく綺麗なお月様でたくさんパワーをいただきました♡



そんな今日は朝からサプライズで誕生日会があり


私はなかなか重大任務のカメラマン👀




先輩にバレないかソワソワしながら撮影。



え!!!今トイレに行くの!???

っというタイミングで席を外されましたが(笑)
無事お祝いすることができました♡



お祝いってされる方は勿論ですが

する方も嬉しくて幸せを感じますね♡

お祝いの空間にいることができすごく幸せでした♡



お誕生日おめでとうございます🎉




この先輩は裏表がなく

素直で私にはない視点でアドバイスをくれて

いつもヒントをいただいているんです♡



私もその先輩のように何か人の役に立ちたいな〜と

今、迷走中です(笑)






そこでみなさんにご協力いただきたいことがあるんです!!!!!
話は変わりますが、、、




この大好きな先輩がご結婚されるんですが


結婚祝いで何かオススメのプレゼントってありますか?👀💕



これもらって嬉しかった!というものや
これ欲しかった!というものなど


私に何かヒントをいただけないでしょうか?🥺💓
ぜひぜひ参考にさせてください♡



よろしくお願いします🥺💓