お腹の調子が良くない人はこのブログに集まれ〜! | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉を生きれば人生すべて大逆転♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)

こんばんはー!
あやぱんです♡
自己紹介はこちら♡




昨日はseikoさんの
スピリチュアルとココロとカラダ 秋クラスを
受講しまして

リブログしていただきました〜♡
うっれしーい♡♡♡ありがとうございます♡

昨日の講座の中で誘導瞑想があったんですが




わたし、、、



失敗しちゃったんです、、、、、😂
恥ずかしすぎて講座の時には言えませんでした💩





地球と宇宙にコードを繋ぎ
ハイヤーセルフからのメッセージをいただく予定で




この繋ぐコードはガッチリと
結ばなきゃいけなかったのですが






わたし、、、




何も考えず





コンセントを挿したのです🤓





コンセントって、、、、すぐ取れるやーーん😂



しっかりと地球と繋がってー!ってseikoさんおっしゃっていたのに
講座の何を聞いていたんだーーー!!



講座内でasukaさんがハイヤーセルフから頂いた言葉をシェアしてくださったのですが


もう、羨ましいくらいにメッセージを受け取られていて嫉妬しました←
そのasukaさんのブログはこちら♡

コンセントではダメだと気付いたので
コンセントではない方法で結びます(笑)




ではでは今日も昨日の講座
スピリチュアルとココロとカラダについてシェアします♡




今回は秋クラスということで

今の時期ならでは!の、不調が起きやすいカラダの部位があるのですが




それは





肺と大腸に症状が出やすいのです!!



大腸に来やすいとはどういうことなのかというと


便秘になったり
逆にお腹を下したり

どちらのパターンかによって




ココロの状態も分かるのです!!!!




あなたは便秘するタイプですか?



それともお腹を下すタイプですか?







ではまず便秘するタイプの方は




抱え込むタイプで慎重すぎる
自分にはまだ早いと引き留めたり
諦めが悪かったり
粘り強すぎる、頑固すぎる
節約家でケチなタイプ👀


カラダが水分を吸収しすぎているので硬くなって便秘になりやすいのです。





では続いて
お腹を下すタイプの方は


人生を味わえていなくて焦りやすい人。
自分の人生に満足できていなくて
先のことを考えて最初から諦める傾向が強く
クヨクヨしがちで
浪費家タイプ😳



大腸が消化することを放棄し
ココロにも繋がり人生を味わうことをせず
投げ出してしまうから下してしまうんだそうです。




このことを聞いてびっくりーーーー😳😳😳
みんながみんなこのことに当てはまらないかもしれませんが
こういう傾向があることを知っているだけで
だいぶ変わりますよね!!!






対策として

カラダを温めること

冷たい空気をダイレクトに吸わないこと


を心がけてみましょう♡



ではまた♡