私達が生きる上で必要な〇〇できていますか? | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉を生きれば人生すべて大逆転♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)

こんばんはー!
あやぱんです♡
自己紹介はこちら♡



今日も先日の講座
スピリチュアルとココロとカラダの秋クラス
学んだことをシェアしたいと思います♡


浄化についてはこちら💁‍♀️
便秘になりやすい方、お腹を下しやすい方は
こちらのブログを💁‍♀️


突然ですが


あなたは今
しっかり呼吸できていますか?


今のこの時期は肺の動きが鈍りやすいので

全身に酸素が行き渡りにくいのです、、、。





私たちの体には60兆個の細胞でできていると
聞いたことがあると思いますが



その細胞のご飯は何だと思いますか???






そう!!





私たち人間には必ず必要なもの


酸素です!!




酸素は、細胞が元気に生きるためのご飯、栄養素なのです♡




全身に酸素が行き渡ることは


生きる喜びにもつながるのです♡



いつも私たちのカラダの為に働いてくれている

細胞さんたちの為に



意識的に呼吸をし

どんどん血液を循環させましょう💓💓💓



ではまた♡