\20代後半からのOL人生の見直し/

スピリチュアルカウンセラー

Seikoです♪

<プロフィール>

 

このあと13時から

 

スピリチュアルとココロとカラダ

秋クラス…♡♡

 

 

ついに本番がやってきました~!!

 

 

 

 

8月のLEワーク依頼

約2か月振りの講座…☆彡

 

 

ちょっぴりドキドキしています!

 

が、前回よりも

講座当日の段取りや

手際がすごく良くなっていて

自分自身にビックリです!!笑

 

 

成長を感じました(´▽`)

 

 



 

やっぱり経験は宝物ですね…♡♡♡

 

 

どんなことでも

ツライ、大変なことでも!

 

その経験から学ぶことが出来るし

その経験そのものを

私達の魂は味わいたくて

この世界に生まれてきていますから…♡♡

 

 

 

この後、繋がって下さる

受講者さんにとって

この講座が

”素晴らしい経験”となる事を

意図して…( *´艸`)♡♡

 

 

良いエネルギーで臨みたいと思います♪

 

 

受講者様、どうぞよろしくお願いいたします♡

 

 

Seiko

 

 

 

----------------------------------------

 

♥人気の記事はこちら♥

 

LEワーク受講後、涙が止まらない人続出しています( ;∀;)♡

 

もう辞めたい。エゴもプライドも振りかざしてる自分がゲスすぎる。。

 

あの人、豊かでいいな~と思われる人のお金の使い方

改めて激変に驚く!!こんなに豊かになっちゃってすいません♡笑

会社員の固定給という幻想。それ月に受け取れる最低金額だよ…?

収入だって自分で決めていい!OLのままでも豊かになれる♪

 

夢、告白します…♡(ドキドキ…)

 

 

Seikoのインスタグラム

フォローは→こちら