ウソでしょ?なんで?( ;∀;)

私の根底にあるのも

性格悪すぎ…ダークすぎ。。

 

 

 

 

 

既に沢山向き合ったはずなのに…

自分の中が

エゴで溢れてることに気付いて

気分転換のお酒も飲みたくないくらい

ショック大きすぎ。

 

 

『世界丸ごと豊かにする』

その概念に感動して

憧れて感銘を受けたのに。。

 

 

2年でノート10冊分も内観して

マインド整えてきたはずなのに…

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

元々すごい人目を気にするタイプで

「周りと仲良く生きていきたい」って思ってた。

 

 

 

でもね、その根底には

超!エゴがはびこっていて…

 

「嫌われたくない」

 

「出来ないって思われたくない」

 

「頭悪いって思われたくない」

 

「怒られたくない」

 

って無意識レベルで思っていたのね。

 

 

 

だから成果とか結果を出さなきゃ意味ないって

思っていたし。

いつでも『出来て当たり前』

能力も実力も当然、磨くものと無意識で思っていた。

 

「欠乏」の塊だよね。。。

書いていて苦しいし、だれもそんな環境望まないよね。

 

 

 
 

 

それに加えて

割と何でも「努力」でカバー

してきた(出来てた)経験。

 

 

社会人で東京に来て

所謂、ネームバリューのある企業に勤めて

ストイックな仲間と共に働いて。

 

趣味も極めるまで打ち込んで。

 

寝る間も惜しんで

人生を必死に生きている感じ…

そりゃ、それだけ行動すれば

いくらか結果は出るよね。

 

 

その経験が完璧主義が絶対!の

 

東京タワー並みのプライド

を構築していた…。。。

 

 

 

そんな自分、

知りたくも認めたくもないし

見ないフリしていたいよ。

 

 

でもLEワークに出会った今、

その選択が最善でないことが良く良くわかる。

 

 

 

 
 

 

 

もう卒業しよう。

 

エゴがベースで行動することも。

プライドを振りかざして

生きていくことも。

 

 

 

今、ココロの底からそう思えるのは

すべてを「統合」の意識で見る

向井ゆきさんが

人生のあらゆる行動&発言で

それを体現している姿を間近で感じて、

小さすぎる

自分の不甲斐なさを

感じまくったから。

 

 

 

世界丸ごと豊かにする

 

憧れじゃなくて、

本気でその世界で生きていきたい。

 

 

自分の情けなさと、

その世界を知れた喜び

色んな感情が溢れて涙が出そうなほど

真剣にそう思う。

 

 

今気付いたって事は

その未来に進んでいけるって事だよね…♡

 

 

 

 

 

私もこの数日で

ガーーーンってショックを受けた

気付きだから

ここの部分はもっと深めて

 

LEワーク講座で

「統合」の意識で世界を見ること

みっちり詳しくお話するね♪

 

 

 

本気で人生が変わる衝撃だから、

 

 

 

今までマジメに頑張ってきた人

緊張感と共に生きてきた人

自分で自分に厳しくしちゃう人

そろそろ、ゆるく優しい世界に行きたい人

 

 

そんな女性には

纏っている自分の鎧の重さに

気付いてほしいな…♡

 

 
 

 

そして一緒に愛と感謝の溢れる世界に

行きましょ♡

世界は自分♡

 

 

世界丸ごと豊かにすることを

ただ、やればいいんだよね…♡

 

 

 

LEワーク講座お申込み → こちら

 

 

 

 

 
 

 

 

8/8、9 二日間開催

Life Energy Work講座

 

講師:Seiko

 

◆講座について◆

 

LEワーク講座に関する全情報→こちら

こんな女性にオススメ♡→こちら

LEワーク講座 レジュメ→こちら

 

 

----------------------------------------

 

 

公式メルマガ

 

Seiko公式メルマガ

『スピリチュアルなココロとカラダ』

 

※登録は無料※

 

登録は→こちら

 

----------------------------------------

 

 

また更新します♪

 

 

♥人気の記事はこちら♥

 

この一年で、”ゆるあま会社員”になっていました!

私が"ゆるあま会社員"になるために実践した3つの事♡

私たち会社員は、人生の71.4%を犠牲にしている…?!

男性性を強化して働く…それって楽しい♪

【衝撃】自粛期間中に、憧れの”ゆるあまLIFE”が現実になっていた…!!

夢、告白します…♡(ドキドキ…)

 

 

【向井ゆきさんLEワークレポ】

愛のある人生へ♡ 向井ゆきさんのライフエネルギーワーク講座

向井ゆきさん ライフエネルギーワーク講座レポ①

人生は今すぐに楽しくできる☆(LEワークレポ②)

内観のコツまとめ(LEワークレポ③)

 

向井ゆきさん LEワーク講座一日目♡感じることで幸せになる♡

”向井ゆきさんLEワーク講座♡振り返ってみたら涙が流れた…

向井ゆきさん LEワーク講座二日目♡欠ける事のない幸福感

宇宙の力も味方につける☆ 自分を幸せにする基盤!それがLEワーク☆

 

 

 

Seikoのインスタグラム

フォローは→こちら

 

#エネルギー#豊かさ#スピリチュアル#ゆるあま#LEワーク#lifeenergywork