\20代後半からのOL人生の見直し/

スピリチュアルカウンセラー

Seikoです♪

<プロフィール>

 

 

LEワークの効果がもうすでに!

解り易く表れています…♡♡

 

受講者さんの気付き、受け取り力が凄いです!

 

みなさんの感想、変化が嬉しくて嬉しくて♡

ブログやDM読みながら

私もボロボロです( ;∀;)♡

 

みんな、なんてココロが綺麗なんだ…!!

 

皆さんの文章から感じる

エネルギーとにかく美しい…♡

 

 

本当に素敵なので

受講者さんの記事も是非読んでください♡

 

シェアしていきます…♡

 

 

image

 

yocchan♡


~yocchanのブログより~

 

講座終了後、

急に気分が悪くなり、

身体から何かが出てくるみたいな感覚がありました。

 

パッと頭に浮かんだのが

 

「罪悪感」でした。

 

ー中略ー

 

涙も止まらなくなって、しばらく泣いてました。

 

 

 

 

すごい…早速!

体感覚でのエネルギーの実感!!

 

yocchanは感想をDMでも送ってくれて

『まさにダム決壊』のごとく

今まで蓋をしてきた感情が溢れだした。

と教えてくれました♡

 

今まで沢山頑張ってきたこと♡

自分自身で認めてあげれたんでしょうね…♡

 

罪悪感を手放せたら、

高まるのは自己肯定感♡

 

これからの変化が楽しみですね♡

 

 

 

あやパンちゃん♡


 

あやパンちゃんも

私はこんなに涙もろかったの?ってくらい

涙が止まりません!とDMを送ってくれました!

 

今まで押し殺してきた感情が

涙になって大浄化ですね…( ;∀;)☆

 

 

言葉だけでは伝わらない

「細胞が震える感覚」

体感で知っていただけて

Seikoまで共感して震えます…♡

 

 

~あやパンちゃんのブログより~

今まで出会ってきた人や経験させてもらったこと

過去の全てに感謝の気持ちが芽生え

 

 

あやパンちゃんのこの感性が

なにより美しい…♡

 

 

image

 

 

私の感想も添えてキチンと紹介したいので、

(長くなってしまうので)

 

他の方のブログは

次の記事で紹介させてください…♡

 

 

頂いた感想、ブログ、全部見ています♡

 

皆さんの気付き、変化があれば

是非是非教えてくださいね…♡

 

また更新します♡

 

 

 

LEワーク講座満員御礼♡

皆様のお陰で愛の溢れる特別な講座となりました♡

本当にありがとうございました!

 

image

 

◆講座について◆

 

LEワーク講座に関する全情報→こちら

こんな女性にオススメ♡→こちら

LEワーク講座 レジュメ→こちら

 

 

----------------------------------------

 

 

公式メルマガ

 

Seiko公式メルマガ

『スピリチュアルなココロとカラダ』

 

※登録は無料※

 

登録は→こちら

 

----------------------------------------

 

 

また更新します♪

 

 

♥人気の記事はこちら♥

 

夢、告白します…♡(ドキドキ…)

 

【LEワーク受講レポ】

愛のある人生へ♡ 向井ゆきさんのライフエネルギーワーク講座

向井ゆきさん ライフエネルギーワーク講座レポ①

人生は今すぐに楽しくできる☆(LEワークレポ②)

内観のコツまとめ(LEワークレポ③)

 

向井ゆきさん LEワーク講座一日目♡感じることで幸せになる♡

”向井ゆきさんLEワーク講座♡振り返ってみたら涙が流れた…

向井ゆきさん LEワーク講座二日目♡欠ける事のない幸福感

宇宙の力も味方につける☆ 自分を幸せにする基盤!それがLEワーク☆

 

 

 

Seikoのインスタグラム

フォローは→こちら