アメトピに掲載されたらアクセス数すごいことになった! | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉を生きれば人生すべて大逆転♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)

こんばんはー!
あやぱんです🥐
自己紹介はこちら♡



昨日はアメブロさんの
アメトピにこちらのブログが掲載されました🥰


たくさんの方にお読みいただき
ありがとうございます💕



ちなみに、、、アクセス数が
すごいことになってるんです👀✨





なんじゃこりゃ😂😂😂
12月4日なんて25ですよ?笑



それなのに12月5日は2474って
こんな数字初めて見ました😂💓




でもアメトピに掲載させてもらえることも

私がブログを書くことを諦めていたら
叶わなかったこと。



途中辞めてた事もあったけど
ブログ書いてて良かったです🥺



ブログを書き始めたきっかけは

青が大好き青子先生
メンタープログラムスクールを受講して
学んだ事をアウトプットするため💙💙💙




何がこの先自分を開花させるかは分からないけど
やりたい事や気になる事をやってみて!


何かがヒットするから!



と言ってくださった言葉を
今、体感してます🥺




今はまだ芽が出ないと思っている事も
もう少し、もう少しだけ続けてみたら
芽が出て大きな花が咲くかも🌸💓



花を咲かせることも
花を枯れさせることも

やっぱり自分次第ですよね🥺



失敗した!!と思っちゃうような出来事も
次、間違わないための大切な経験☺️



全て意味があります💪🏻✨



どんな出来事もあなたのために起こっている事を
忘れないで☺️💕



私はあなたのことを応援してます🥰
あなたは絶対大丈夫💪🏻✨



ではまた♡