ねぇ、知ってる?わがままになる方が愛されるんだよ♡ | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉を生きれば人生すべて大逆転♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)

こんばんはー!
あやぱんです♡
自己紹介はこちら♡



あなたはわがままを言うことについてどう思いますか?


良くないことだと思っていますか?


わがままを言うと周りに迷惑をかけるって思っていませんか?






でもそれって本当に周りに迷惑をかけてしまうんでしょうか?




ちゃんとあなたの思いを伝えたら理解してもらえると思うんです♡





しかもしかも自分のことを大切にしていたら


周りも自分のことを大切にしてくれるようになるんです♡




私はこのことを知る前までは


“自分の意見は否定されたくないから言わない”


という選択をしていましたが





今は自分の意見を少しずつ少しずつ言うようにしたんです!



そしたら周りはすんなり意見を受け止めてくれて

嫌われることなんて全くなくて


むしろ自分を出すことでみんなと仲良くなったんです♡





あなたが思うわがままは


みんなにとってはわがままではないのかもしれませんよラブラブ




少しずつあなたの意見をこの世界に出してみてはどうでしょう?ラブラブ






あなたが想像する以上にあなたは愛されているから心配なしですよ♡





ではまた♡