過去の私と今の私が別人のように変化した理由 | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉を生きれば人生すべて大逆転♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)

こんばんはー!
あやぱんです🥐
自己紹介はこちら♡


私ってよく気がつく女なんです🙄(笑)

良いところも悪いところも(笑)




だから人に完璧を求め過ぎて苦しかったんですよ🤮




なんでこうしてくれないの!??


なんでそんなことするの!??


訳わかんない!
馬鹿じゃないの!??


ってよく思っておりました🤮🤮🤮



なので自分に対してもすごく厳しくて

ちゃんとしなきゃいけない!を


握りしめておりました🤯




ストレスと呼ばれる病気、体調不良になったり

イライラしたりと情緒不安定でした🙄




そんな自分が嫌で変えたくて

向井ゆきさんの考え方を学びました。




なぜ向井ゆきさんの考え方を取り入れたのかというと



私にとっても周りにとっても良い選択

私だけでなくみんなが幸せになる選択肢を教えてもらったのです🥺💖




つい、自分さえ良ければ良いと思いがちですが



周りにとっても良い選択だと

私の周りには笑顔が溢れてまくってるんですよ😭😭😭💓💓💓💓💓




過去の自分と今の自分とでは

全く別人のように変化させることのできる


考え方を変えること😍


今に不満があったり自分ばっかりって

思っている人にぜひやってもらいたい



考え方を知るということ!!!!




まずは理想の人の考え方を

知ることから始めましょう😍



私は

向井ゆきさんをメンターとし、


青好きで起業されている青子さんより学んだ


考え方を発信していきますので




このブログから何か一つでも


受け取ってもらえたら嬉しいです🥳💖💖




人生目一杯楽しみましょ💕



ではまた♡