目が飛び出そうになるほどの衝撃的な話 | 愛し愛されるあなただけのプリンセスへ【プリストアドバイザー】あやパン

愛し愛されるあなただけのプリンセスへ【プリストアドバイザー】あやパン

\メンヘラ恋愛✈︎溺愛される恋愛に/
✴︎3度目の復縁で最高な今
✴︎プリンセスストーリー継続講座で激変
✴︎恋も人生も180度大逆転

本当はワガママに愛されたい女子へ♡
プリストセッション提供中⑅◡̈*
 
一緒に女性に生まれたことを楽しもう♡♡♡

こんばんはー!
あやぱんです🥐
自己紹介はこちら♡








以前アメトピにも取り上げてもらった
こちらのブログで子宮頸がん検診に行った話を
させてもらいましたが



今日はその診断結果で先生から聞いた



衝撃的な事実!!!!!


ほんとびっくりしすぎて目が飛び出そうでした🙀





結果としては


全くの異常無しとのことでした〜☺️💕
いや、検査で異常が見られるって出たのに
全く異常無しって、、、?っと思いましたが



ガンではなくガンの子どもになりそうな予備軍が
いるんだと解釈をしています←ひねくれてる笑



で、で、で、



ウイルスは2年間でいなくなるらしく
定期的な検診に行かねばならないのですが




ここまではうんうんって聞いていたんです👂




ここから!!!
よく見て欲しい!






まさかの





まさかの









精子の中に
がん細胞がいるらしい!!!




だからゴムはちゃんと付けるんだよ。って先生が😨






え?妊娠したくないから避妊するためのものではないの?




え?がん細胞がいるって、、、え????




どゆことーーーー!!!!



と、ちょっとパニックになりました😂




みなさん知ってました???




精子の中にがん細胞がいて


ゴムをつけずにしたりすると


子宮の中にその細胞が残って


生理でも外に出て来れずに


結果ガンになるらしいんですよ!!!!!!



やばーーーーい!!!


こんなこと学校で教えたほうがいいのでは?



と思いましたよ!



でもでも精子の中にがん細胞がいるなんて


思春期の男の子が聞いたらショックを受けたり


するんでしょうか?🙄



いやでも知っておくべきことですよね🤔




私が今回の検診で異常が見られなかったら


こんな事も知らなかったことで




きっと知らない人は多いはず!




とのことでブログで皆さんに読んで欲しかったし


私も関わる方に子宮頸がん検診行ったほうがいい!


とオススメするし



避妊の理由だけでなくなぜゴムをつけなくてはならないのかを伝えることで



女性の体を守ることができるはず🥺




微力だとは思いますが



私のブログで



この知識を頭の片隅にでも置いてもらえたら嬉しいです🥺💓






てことでわたしはこれからも子宮を大事にして
温活を継続するため


こじゆきの漢方茶をリピートして


私だけの漢方茶を作ってもらいます♥️




しかもカウンセリングしてもらうんです〜🥳
カウンセリングしてもらうと

体質診断もしてもらえるんですよ😍
なかなか自分がどんな体質なのか分からない人って
多いと思うんですよね〜🤔




だから体質も診断してもらえて


しかもこじゆきの愛たっぷりの漢方茶がいただけるという最高なプラン😍♥️



私はこじゆきの漢方茶をリピートするのは3回目なのですが



漢方って飲みにくいイメージがありますが


美味しいんです!!!!

飲む価値ありまくりですよ😍💕




健康だからやりたいことをやれて


健康だからお仕事もできて


健康だから好きなものを食べれて


健康って当たり前ではないんです🥺



こじゆきの力を借りて
身体に目を向けてみませんか?🥰





さあ!気になる方は前へスクロールして

こじゆきのブログへどうぞ😘




ではまた♡