憧れのあの人と同じ習慣を取り入れるための簡単なコツ | 愛し愛されるあなただけのプリンセスへ【プリストアドバイザー】あやパン

愛し愛されるあなただけのプリンセスへ【プリストアドバイザー】あやパン

\メンヘラ恋愛✈︎溺愛される恋愛に/
✴︎3度目の復縁で最高な今
✴︎プリンセスストーリー継続講座で激変
✴︎恋も人生も180度大逆転

本当はワガママに愛されたい女子へ♡
プリストセッション提供中⑅◡̈*
 
一緒に女性に生まれたことを楽しもう♡♡♡

こんばんはー!
あやぱんです🥐
自己紹介はこちら♡




セミナーを受けて

よし!やるぞーーー!!!



って思っていてもなかなか習慣に
できなかったりしませんか?🥺



やるぞーー!!!って決めた内容のハードル



高くなっていませんか?🤦🏻‍♀️





キツネの雪だるま♡

その後ろは私(笑)ボケていても満面の笑みが分かる(笑)





習慣にしたいこと、続けたいことのハードルを




下げましょう!!!




例えば、運動を習慣化したい🏃‍♀️



という時は



まず簡単な運動から取り入れること🔆




1人でできなさそうだったら人を巻き込むこと😍



そしてここからがポイント!!!




・ウォーキングのため、パンプスではなくスニーカーを履く👟


・トレーニングウェアを着る🎽


・予定に入れ込む


・髪をくくる


・運動をする!と決めたきっかけを思い出す


・歯磨きの時間にできるものを取り入れる


・テレビを見ながら運動できるものを取り入れる







などなど😍



この寒い時期こそ身体を動かしましょ♡




ではまた💓