今、変化の時だからこそあなたに届けたい1冊の本 | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉を生きれば人生すべて大逆転♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)

こんばんはー!

あやぱんです🥐

自己紹介はこちら♡




やばい。




すごいもん教えてもらったよ🤭🤭💓







人生には法則があるって知ってる???




そのことにあなたは興味ある???




今、わたしは1冊の本を読んでるの




その本が『成功のバイオリズム 超進化論』






この本を書かれた田中克成さんが


先週、411日に講演会をされたんです。



私はオンライン参加でさらには後日見よう!と思って



申し込んだんです!




その動画を今見てるんですが



本を読んでただけでも



すっごーーー



って思ってたんですが




実際話を聞いたら全然違う!!!



本も読みやすいって思ってたけど


めちゃくちゃおもしろいの!!!!



講演会の中で泣いたし笑ったし!!!



もう、講演会を聞くことはできないけど




ぜひ本を読んで欲しい!!




リアカーで日本中旅をして



500人以上インタビューして



人生のバイオリズムというものに気づかれたんです!




この人生のバイオリズムは



歴史の流れにも当てはまり



生命の誕生である射精から出産までのリズム



細胞のリズムや



宇宙のリズムにも当てはまるんですって!!!





最強じゃない!??😳😳😳😳





私たちは縁ある人にしか出会わない





その縁ある人に私はどんなことができるだろうか





自分のどの体験を伝えて





その方を楽にすることができるのか?





これから考えて私ができることを与えていきたいと思います💪🏻✨




ではまた♡






毎週土曜日に配信します♡
メルマガでは1番お伝えしたい子宮、膣のことについて
ブログで書ききれない本音を赤裸々にお話しします♡

登録は無料です♡








人気記事